フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« FF14再開 | トップページ | ハートが沢山ぽぽぽぽ~ん。 »

2011年3月31日 (木)

色々と追加された様ですね

はい、こんばんは=^_^=

20110331_01

本日のメンテナンスで色々な衣装や武器等が追加されましたね。

早速Mode:ノワールを交換してみました。

前から見る分には問題ありませんが・・・

ちょっとこれは想定外のデザインとなっていましたねsweat02

 

他にもガチャに服が追加されていましたが

欲しいのはカグヤヒラリだけかな。

後はお約束となりつつあるCV品でした。

うーん・・・せめて男性用と女性用くらいは分けて貰えないかしら?

ハズレが多すぎるので現状では購入する気になりませんねsweat01 

 

 

特殊交換所にも新規アイテムが追加されていました。

20110331_03

コチラは片手爪のフェンリル。

デザインは元になるアイテムのエビルファングのままでした・・・

  

20110331_02

続いてコチラはアンク・ホイル

アンク・ギアズを使うのですが現在開催中のイベントで貰える。

アンク・ギアズ/Mでも同じアイテムに交換できます。

もしかしたら他のアイテムも同じ様に交換品として登場するのかしら?

  

先程追加された「炎獣の咆哮」も少しだけプレイ。

最後の箱からブラッディマリーを確認しました。

AクラスのツインセイバーだったのでAFにはぴったりsign01

という訳でブラッディマリーを目標にイベントミッションを頑張りたいと思いますhappy01

 

« FF14再開 | トップページ | ハートが沢山ぽぽぽぽ~ん。 »

コメント

私も交換してみて、驚きました。
アレは恥ずかしい…!

こんにちわです!
ブラッティマリーはSでも出るようなので高属性が出回ればほしいところえする~
FFとの両立がんばってくださいね!
グラールに来たらまた遊んでくださいな~^^

ブラッディマリーの高属性欲しいですね。
イベント期間が延びているので頑張りたいですね^^

クスノさんのコメントがスパムコメントに分類されていたっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« FF14再開 | トップページ | ハートが沢山ぽぽぽぽ~ん。 »