フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月に作成された記事

2011年4月29日 (金)

ついに登場?

はい、こんばんは=^_^=

20110429_01

はい、先程イベントミッションの新ルートが開放されました。

待ちに待った新マップのルートでしたよsign03

これはポータブルにあった海底遺跡かしら?

特有の仕掛けも再現されていましたね。

 

という訳でお友達と一緒にグルグルしてみました。

 

続きを読む "ついに登場?" »

2011年4月28日 (木)

MAXIMUM ATTACK INFINITY開催!!

はい、こんばんは=^_^=

20110428_01

アップデート3rdの開催と共にMAXIMUM ATTACK INFINITYが開催されましたsign01

個人撃破ポイントで貰える武器が魅力的なので沢山周ってポイント稼がないとねnote

という訳でイベントミッションをグルグルとしたら・・・

 

続きを読む "MAXIMUM ATTACK INFINITY開催!!" »

2011年4月23日 (土)

雨、雨、降る降る

はい、こんばんは=^_^=

20110423_01

聖剣探しで白き聖獣をグルグルグルグル・・・

お陰で良く眠れる様になりましたっ

アアア

  

 

 

ちゃっかり戦利品もsign01

20110423_02

傘のデザインした長杖をゲットしました。

傘が開いたら面白いのにね~

さてさてイベントまで僅かですが頑張ろうっとnote

2011年4月20日 (水)

エッグハント・・・その後

はい、こんばんは=^_^=

20110420_1

ウルダハにも巨大な卵が浮いていました。

まだリムサロミンサには行っていないのですが

時間を見つけて行ってみようかなnote

 

続きを読む "エッグハント・・・その後" »

2011年4月18日 (月)

追加で色々!!

はい、こんばんは=^_^=

20110418_01

公式サイトに「MAXIMUM ATTACK INFINITY」に関する情報が公開されました。

新しいフィールドやアイテムが追加される様な感じですね。

パネル報酬に加え個人撃破数報酬もある様なので頑張らないといけない予感sign01

はい、今から楽しみでございますhappy02

 

続きを読む "追加で色々!!" »

2011年4月16日 (土)

エッグハント?

はい、こんばんは=^_^=

久しぶりのFF14記事となります。

昨日の17時からイベント「エッグハント」が開催されるとの事でINしてみると・・・

20110416_1

街の中に巨大な卵が浮いているシュールな光景が・・・

早速ミッションを受けようと思ったのですが

何やら不具合があるらしく受けれませんでしたsweat02

 

さてさて今回のイベントは一体どうなるのかしら・・・

メンテナンスでは新しいサブクエストやNMも追加されているみたい。

久しぶりに色々散歩しながら探して見ようかなsign01

 

2011年4月15日 (金)

新武器色々♪

はい、こんばんは=^_^=

20110415_01

昨日のメンテナンスでGCミッションのラインナップが更新されましたね。

新しいアイテムも追加されているので早速行ってみましたよsign03

 

続きを読む "新武器色々♪" »

2011年4月14日 (木)

サクラサク

はい、こんばんは=^_^=

20110414_01

本日のメンテナンスで桜ロビーに。

華やかなロビーはやっぱりいいですね。

 

さてさて今回は白き聖獣のS3が追加されましたが果たして・・・

 

続きを読む "サクラサク" »

2011年4月 9日 (土)

毎月恒例ですが。

はい、こんばんは=^_^=

20110409_01

只今、哀☆グラ44回目開催中sign03

明日の13時まで走り続けます。

詳細はヅネわんたんさんのページで確認して下さいませnote

 

では私も行って来ま~すhappy01

 

続きを読む "毎月恒例ですが。" »

2011年4月 3日 (日)

ハートが沢山ぽぽぽぽ~ん。

はい、こんばんは=^_^=

20110403_01

某CMが未だに頭から離れないです。

本日も炎獣の咆哮でアイテム探し。

撃破数もさりげなく稼げて良い感じです。

当初は沢山撃破数を稼いでアイテム沢山交換する・・・と思っていたのですが

予想以上に貯まらなくて・・・

イベント終るまで頑張ってポイントを稼ぎたいですね。

 

続きを読む "ハートが沢山ぽぽぽぽ~ん。" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »