フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 雨、雨、降る降る | トップページ | ついに登場? »

2011年4月28日 (木)

MAXIMUM ATTACK INFINITY開催!!

はい、こんばんは=^_^=

20110428_01

アップデート3rdの開催と共にMAXIMUM ATTACK INFINITYが開催されましたsign01

個人撃破ポイントで貰える武器が魅力的なので沢山周ってポイント稼がないとねnote

という訳でイベントミッションをグルグルとしたら・・・

 

 

新アイテムをいくつかゲット出来ましたよ~

20110428_02

まずはアックスのセンゲツ。

細い三日月をイメージした武器ですね。

デザイン的に素敵なので高属性の物が欲しいな~happy01

 

20110428_03

こちらは片手剣のディナイアル。

変わったデザインの片手剣ですね。

同じ形で色違いランク違いのエクノレッジもありました。

この二つの片手剣を特殊交換所に持って行くとツインセイバーやダブルセイバーに

交換出来るようです。

 

20110428_04

続いてはリベリオンというライフル。

はい、大きいライフルですね。

撃つと薬莢が飛び出るギミックがありました。

20110428_05

こちらはグレイヴトゥーというマシンガンです。

わら人形?なマシンガンです。

釘を口?から連射するエフェクトでした。

20110428_06

そしてコチラはウシノコクという・・・

ってさっきのマシンガンと同じデザイン???

こちらも口から釘を・・・

はい、以上で新武器の紹介終わりっsign03

まだまだ他にも新アイテムがあるようなので探さないとねっnote 

« 雨、雨、降る降る | トップページ | ついに登場? »

コメント

こんばんわ~
アップデートのせいか今までより個性的な武器がわんさか追加になりましたですね~
どしどし集めていきたいところでする~~

センゲツの高属性出ればよかでするね~~

おお、すごい色々いっぱい新レアゲットされてますねっ。
どれもおめでとうございますうううっ♪。
なかでも、センゲツとディナイアルは個性的で綺麗な武器ですよねっ。
ディナイアルは、両手剣もあるのでしたっけ。両手だと、伊達政宗ごっこができ……なんでもありません……。
エンゼルパフュームもお似合いでありますっ♪。
みんなで着て、哀ドルユニットが組めそうですよねっ。
でも実は、浴衣にわら人形という組み合わせがわたし的には素晴らしいと思いましたっ♪。

りーさん>>
新ルートなどが追加されるので中々センゲツ探しが出来なかったり・・・
 
さらさん>>
浴衣にわら人形は偶然だったのです。
白い浴衣じゃなくて良かった・・・アアア

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨、雨、降る降る | トップページ | ついに登場? »