フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月に作成された記事

2011年5月29日 (日)

ジメジメジメジメ

はい、こんばんは=^_^=

20110529_01

いよいよ梅雨の季節到来。

早速ジメジメしちゃってくれてます。

あぅあぅ・・・

 

それはさておき、イベントもいよいよラストスパート。

結局今回もレア~なアイテムに縁が無く終りそうで残念でございます。

次回のメンテナンスで新しいGAMと何故か「露霞む遺跡の掃討戦」が

再調整されて登場となります。

クリア箱に何か追加されるのかしら?

また「芽吹きのスペシャルウィーク」という事でドロップ倍率等のスペシャル倍率が適用されるとか。

GAMにするか露霞む~にするか悩んでしまいそう?

GAMは新マップで登場ですからコチラも楽しみsign01

高難易度って書いてあるけど、どれくらいなのかしら・・・

はい、次回メンテナンスが楽しみですnote

2011年5月24日 (火)

油断していると・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110524_01

気付いたらブログ更新が滞っているというね・・・

相変わらずイベントミッションをやっていますが

特に異常?は無い日が続いております。

何かレアなアイテムでもドロップすれば良いのですがsweat02

 

続きを読む "油断していると・・・" »

2011年5月20日 (金)

ワクワク、新ミッション!

はい、こんばんは=^_^=

20110519_01

イベントも終盤となった頃に期間延長とミッション追加というサプライズ。

本日のメンテナンスでついにそのミッションが追加されました。

「海鳴り轟く古跡」という事で海底遺跡?が舞台の様です。

早速お友達と行って見ましたよ~happy02

 

続きを読む "ワクワク、新ミッション!" »

2011年5月16日 (月)

ナンダッテー!?

はい、こんばんは=^_^=

20110516_01

哀☆グラで疲れたのでお部屋でのんびり。

イベントも残り少ないし飽きてきたし・・・

 

なんて思っていたらまさかの新ミッション追加と期間延長sign03

ご好評につき・・・は予想していたのですが

まさか新ミッション追加とのセットで来るとは・・・

人数が4人に制限されたミッションの様ですね。

これはレア箱取るのが難しいタイプのミッションになるのかしら・・・?

さてさてどんなミッションが来るのか楽しみでございますnote

2011年5月15日 (日)

哀45終了!

はい、こんばんは=^_^=

20110515_01

昨日から開催されている哀☆グラ。

久しぶりに沢山遊ばせて頂きました~happy01

 

続きを読む "哀45終了!" »

2011年5月14日 (土)

今月の哀☆グラっ!!

はい、こんばんは=^_^=

20110514_01

今月も哀☆グラの日となりました。

はい、詳細についてはコチラへ!!

今回は開催中のイベントミッションをぐるぐる周回するみたいですね。

さてさて何が出るのか楽しみです。(円陣的な意味で)

 

 

はい、スタート時に参加していた時にですね・・・

20110514_02

フローティングエッジズを初ゲットしましたhappy01

しかも属性値も申し分無い感じ。

見ためも変わった武器ですねnote

説明は何だか怖いけど・・・

Sのツインダガーなのでなかなか出番が無いのが悲しい所。

機会があったら使ってみようかな~?

 

  

おまけ

20110514_03

お夕飯前にお部屋でお喋りしていたら謎の現象が・・・

発言する度に頭を謎の線が横切ります。

一体これは何だったのでしょう。

2011年5月13日 (金)

お馬さん~♪

はい、こんばんは=^_^=

20110513_01

メンテナンスで追加されたスレープニルを早速交換してみました。

直線弾道のグレネードでしたね。

ニンジン型の弾が飛び出す仕掛が面白いかもhappy01

 

エビルカーストも素材はあったのですが

片手杖はあまり使わないのでちょっと様子見かな~?

 

期待していたGASですが残念ながらメインで使うMFには

新しい項目は追加無しでした・・・

FTにはラ系、GTにはノス系、WTにはギ系のリミットブレイクが追加されてましたね。

いずれも複数ヒットする様になったり威力が上がったりと使いやすそうな感じです。

APが貯まったら色々やってみようかしら?

 

おまけ

20110513_02

中だったけど頑張ったら出ましたsign02

何個か入手しておきたいなぁ・・・

2011年5月11日 (水)

ちょっと頑張ったので

はい、こんばんは=^_^=

この日、ビーストの女の子は超星霊でした。

早速イベントミッション北西ルートCランクを周ってみたら・・・

20110511_01

早速アレが出てしまったのです。

 

20110511_02

はい、悪魔の心ゲットsign03

難易度Cでもちゃんと出ましたよ~

実はこの後更に2個出まして、合計で3個ゲットする事が出来たのですsweat01

何だか出る時は一気に出る様な気がしますね・・・

ちなみにドロップブーストアイテム等は使っていませんでした。

 

欲しかったデルナディアンアームは先日ドロップしてから出ていないので

今度はそれをお目当てに頑張ろうっとnote

2011年5月 8日 (日)

ちょっと頑張ってみよう

はい、こんばんは=^_^=

20110508_01

お御籤を引いたら久しぶりの超。

でもAP30で出番は無いし、何よりニーナさんですし。

 

という訳で撃破数ポイント稼ぎメインで

北西ルートをCランクでグルグルしてみる事にしてみました。

 

 

 

するとですね・・・

 

 

20110508_02

ディルナズンさんの腕ゲットsign03

珍しい事もあるものですね・・・

 

ボスの箱からはゼロフォトン等も出ていました。

またお友達の話によるとフォトンブースターも出るとか?

もしかしたら悪魔の心も出てくれるかもしれませんね。

と言う訳で撃破数稼ぎを頑張ってみようかなと思って見たり。

はい、勿論レアアイテム狙いの周回もやりますよ~note 

 

2011年5月 7日 (土)

北西ルートは・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110507_01

あと少しで北西ルートが開放!!

・・・と思っていたら既に開放されていたというね。

ちょっとラグがあるからなのかしら・・・

 

そんな訳でお友達とイベントミッションの北西ルートへsign01

続きを読む "北西ルートは・・・" »

2011年5月 6日 (金)

また名前を・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110506_01

お友達とミッションを周回していたらアルドさん発見。

すぐ傍に居たのに発言があるまで気付かなかったのは内緒ですsweat02

 

そして恒例のPT募集が始まったので周りをウロウロしてみたら・・・ 

 

続きを読む "また名前を・・・" »

2011年5月 5日 (木)

これはなに・・・?

はい、こんばんは=^_^=

20110505_01

日中は暑いくらいのお天気でしたね。

そろそろ衣替えの準備しなくてはっsign01

 

続きを読む "これはなに・・・?" »

2011年5月 4日 (水)

このサイズは・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110504_01

時間を見つけてはせっせとイベントミッションをグルグルしています。

お陰様でポイントも順調に稼いでいますよhappy01

 

続きを読む "このサイズは・・・" »

2011年5月 1日 (日)

○っ!○っ!○いっ!!

はい、こんばんは=^_^=

20110501_01

ゴールデンウィーク開始っsign03

でも初日から雨降りでした・・・sweat02

お天気回復しないかしらねsweat01

 

続きを読む "○っ!○っ!○いっ!!" »

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »