フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« これはなに・・・? | トップページ | 北西ルートは・・・ »

2011年5月 6日 (金)

また名前を・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110506_01

お友達とミッションを周回していたらアルドさん発見。

すぐ傍に居たのに発言があるまで気付かなかったのは内緒ですsweat02

 

そして恒例のPT募集が始まったので周りをウロウロしてみたら・・・ 

 

 

20110506_02

久しぶりにPTに誘って頂けましたっhappy01

そしてこれはアルドさんがプレゼントを準備している所。

どうしてあんなに遠くまで・・・

 

20110506_03

そして最後に皆で記念撮影

はい、アルドさんPTの皆さんお疲れ様でした。

皆さん手慣れてるのでミッションはあっという間でしたけどね。

 

そうそうアルドさんのプレゼントですが・・・

20110506_04

BOYSティピでしたっsign01

凍結効果の付いた片手ダガーです。

早速イベントミッションで大活躍ですねhappy01

ちなみに最後まで以前ご一緒したアルバさんと勘違いしていたのは内緒ですよ・・・ 

存在感アップ頑張ってくださいませsweat01

 

20110506_05

ついでなので初めて交換してみたユナイティー・ウィルです。

フォトンのお陰で派手なデザインになっていますね。

またアイテムを蓄えて交換しないとっ

« これはなに・・・? | トップページ | 北西ルートは・・・ »

コメント

こんばんわさんです~!
GMミソンおつかれさまでした!
ダガーカワイらしくおまけに凍結とは…
大活躍でするね!

GMおめでとう!今回もおめでとうでした。
アルドさん小っさ!誰か突っ込んであげたんだろうか。
そして集合SSを見ても一瞬見つけられなかったほどの馴染み具合です。
話は変わりますが、ブログの一番上の猫が可愛いね。
おもちゃのねずみを狙っているのも可愛いです。

りーさん>>
ありがとう^^
GMさんから武器を貰ったのが初めてだったので
凄く嬉しかったです♪
いつもソニック君だったので・・・アアア

○○モさん>>
ありがとうありがとう。
そもそも気付くのが難しいくらい普通な存在感だったのです・・・

GMパーティおめでとうございますううううっ♪。
ボーイズティピも、記念品というだけでなく実用品としてもじゅうぶんいけそうな性能っ。
いいなあ、羨ましいっ♪。
ユナイティー・ウィルもおめでとうございますっ。
かたちだけでも派手ですけど、全面フォトン展開でめちゃきらびやかですね♪。
そして私も、アルドさんって誰だっけ、なんて思ったのは内緒でありますっ!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これはなに・・・? | トップページ | 北西ルートは・・・ »