フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ナンダッテー!? | トップページ | 油断していると・・・ »

2011年5月20日 (金)

ワクワク、新ミッション!

はい、こんばんは=^_^=

20110519_01

イベントも終盤となった頃に期間延長とミッション追加というサプライズ。

本日のメンテナンスでついにそのミッションが追加されました。

「海鳴り轟く古跡」という事で海底遺跡?が舞台の様です。

早速お友達と行って見ましたよ~happy02

 

 

説明では各エリアにモンスターが出現するので

それを退治すれば良いみたい。

ただし、モンスターの特性が通常の物と違っていたり

罠が凶悪だったりといった仕掛があります。

また、スケープドールによる復活は可能ですが

万一切らしてしまうと失格となるので注意が必要です。

 

そして必死にクリアすると・・・

20110519_02

黄色いコンテナがっsign03

どうやらクリアする時間が早ければ全部で6個の黄色い箱が出るみたい。

後ほどご紹介する新武器などは黄色い箱から出ていました。

フォトンブースターやハートキー等のレア素材もドロップしていましたね。

 

という訳で新武器の戦利品はコチラっsign01

20110519_04

まずはバル・ウィップです。

付加効果は凍結。

振ると普段は閉じている口?が開いて鞭が出てくるギミックがあります。

 

20110519_05

続いてパワー・ウィップ。

先程のバル・ウィップの色違いですね。

付加効果は燃焼。

ギミック等は同じです。

 

20110519_03

こちらはバイオニックエッジ

レーザーを発射すると口?みたいに開きます。

何だか生き物みたいですね・・・

 

20110519_06

そして最後にジャガーノートです。

腕全体を覆う様な形状をしたナックルですね。

先っぽのカッターヘッド?がグルグル回っています。

普段AFをしているのでAランクのナックルじゃなかったのが

少し残念ですが、面白い武器ですねhappy01

 

20110519_07

攻撃の説明?が「叩き潰す」になっていました。

見た目通り豪快な武器なのですね~

はい、まだ見ていない武器もあるらしいので頑張って周回してみようっとnote

 

« ナンダッテー!? | トップページ | 油断していると・・・ »

コメント

おおーなんだか新ミッション楽しそうですけど
結構たいへんそうですね。
でも新武器いろいろでいいですねっ!
ジャガーノートがでっか格好良くてイイ感じですね。
でも…空き缶とか叩き潰したらダメですよ?

わあ、もう新武器いっぱいげっとしてるんですね、すごいっ。
ウィップ2種に、バイオニックエッジにジャガーノート、おめでとうございますううっ♪。
私もさっき、空き缶さんと少しやってみたけど、何も出ませんでした、残念っ。
ニーナさんは、いつも分析や攻略が早くてすごいなあ♪。
ジャガーノートかっこいいですねっ。
最後のSS見て、だいぶ欲しくなりましたよっ。
私も頑張ろうっと♪。

空き缶は小さく潰してリサイクルへ!
色々と勉強になりました。いえー

かるかんさん>>
空き缶は潰して捨てましょう!

さらさん>>
何故かかるかんさんとご一緒するとジャガーノートが出にくいんです・・・

つ○もさん>>
復習も忘れずに!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンダッテー!? | トップページ | 油断していると・・・ »