フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ○っ!○っ!○いっ!! | トップページ | これはなに・・・? »

2011年5月 4日 (水)

このサイズは・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110504_01

時間を見つけてはせっせとイベントミッションをグルグルしています。

お陰様でポイントも順調に稼いでいますよhappy01

 

  

はい、そんな訳で今回も新たに入手した物を・・・

20110504_02

まずは個人撃破ポイントで交換してもらえるクラッド・シャグです。

オパオパと同じ様な連射タイプでした。

氷属性だったので敵を凍結させる事が出来ます。

性能もさる事ながら特長的なのはその大きさです。

視界不良になる事もしばしばsweat02

それでも高性能なのでお世話になるとは思いますけどねsweat01

 

20110504_03

続いても個人撃破ポイント交換のアストラルブレイズです。

常にフォトンカラーの粒子の様な物が溢れ出ています。

見た目が綺麗なツインセイバーですねhappy01

凍結効果もあるので役に立ちそうな予感sign01 

 

20110504_04

続いては新登場の武器では無いのですが・・・

邪鞭ウロボロスを初ゲットしましたhappy02

吸収効果を持った強力なウィップの様です。

しかも39%と中々の属性だったので活躍してくれそうnote

 

さてさて総撃破数もグングン伸びているのですが

新ステージはまだかしら?

次のパネルが気になりますねsign03

さてさて個人撃破ポイントもまだまだ稼ぎたいので頑張りますっ

« ○っ!○っ!○いっ!! | トップページ | これはなに・・・? »

コメント

色々おめでとう!
おめでとうばかり言っているような。めでたいからいいや。
クラッドシャグは装備の要求値が低いのも嬉しいですよね。
次はこれ目指して頑張ろうっと。
そんなことより1枚目が満載過ぎませんか。
芸人をロッドで羽交い絞めにするになさんを臨むマイケルでめでたく7777ポゥ。

クラッドシャグ、アストラルブレイズ、ウロボロスおめでとうございますうううっ♪。
順調にポイント集めていますねっ!。いいなあ、早いなあ。
クラッドシャグ、派手でいいですねっ。あんまり興味なかったけど、このSSを見て欲しくなりましたよ♪。
アストラルも綺麗っ。
ウロボロスは、今までは超入手困難なレアでしたものねっ。
威力もトップクラスですし、ATには嬉しい武器ですよねえっ♪。
一枚目のSSはツクモくんに任せて、私は3枚目のSSに注目っ!。
このコーディネイト、可愛いですねっ♪。
春らしい爽やかな色使いに、パンツルックもちょっと新鮮っ。
センスいいいいなあっと思いましたよっ♪。

つく○さん>>
装備条件が緩いのは気にしてなかったっ
もう一つくらい欲しいなぁ・・・

さらさん>>
お友達とレアドロップ品探してグルグルしてたらあっという間にですね・・・
久しぶりに昔の服を引っ張りだしてきてみました。
前は良くこの格好してたんですよっ 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ○っ!○っ!○いっ!! | トップページ | これはなに・・・? »