フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ちょっと頑張ったので | トップページ | 今月の哀☆グラっ!! »

2011年5月13日 (金)

お馬さん~♪

はい、こんばんは=^_^=

20110513_01

メンテナンスで追加されたスレープニルを早速交換してみました。

直線弾道のグレネードでしたね。

ニンジン型の弾が飛び出す仕掛が面白いかもhappy01

 

エビルカーストも素材はあったのですが

片手杖はあまり使わないのでちょっと様子見かな~?

 

期待していたGASですが残念ながらメインで使うMFには

新しい項目は追加無しでした・・・

FTにはラ系、GTにはノス系、WTにはギ系のリミットブレイクが追加されてましたね。

いずれも複数ヒットする様になったり威力が上がったりと使いやすそうな感じです。

APが貯まったら色々やってみようかしら?

 

おまけ

20110513_02

中だったけど頑張ったら出ましたsign02

何個か入手しておきたいなぁ・・・

« ちょっと頑張ったので | トップページ | 今月の哀☆グラっ!! »

コメント

こんばんわでする!
お馬さんはお笑いコントに出そうなフォルムでするね…w
ニンジンとかwww

スレイプニル、ディルナズンアーム、おめでとうございますうううっ♪。
直線弾道なら使いやすそうだし、見た目もいいですねっ。乗れそう♪。
そして今日は哀グラですねっ。
今日も色々いいもの出ますようにーーっ。
APもがんがんためたいところっ!!。
ご一緒できる事があったら、よろしくですーーっ♪。

りーさん>>
今までに無いエフェクトなので面白いですよね^^
 
さらさん>>
はーい、哀グラ頑張りましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと頑張ったので | トップページ | 今月の哀☆グラっ!! »