フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 油断していると・・・ | トップページ | 気付いたらGBR »

2011年5月29日 (日)

ジメジメジメジメ

はい、こんばんは=^_^=

20110529_01

いよいよ梅雨の季節到来。

早速ジメジメしちゃってくれてます。

あぅあぅ・・・

 

それはさておき、イベントもいよいよラストスパート。

結局今回もレア~なアイテムに縁が無く終りそうで残念でございます。

次回のメンテナンスで新しいGAMと何故か「露霞む遺跡の掃討戦」が

再調整されて登場となります。

クリア箱に何か追加されるのかしら?

また「芽吹きのスペシャルウィーク」という事でドロップ倍率等のスペシャル倍率が適用されるとか。

GAMにするか露霞む~にするか悩んでしまいそう?

GAMは新マップで登場ですからコチラも楽しみsign01

高難易度って書いてあるけど、どれくらいなのかしら・・・

はい、次回メンテナンスが楽しみですnote

« 油断していると・・・ | トップページ | 気付いたらGBR »

コメント

ほんとジメジメは嫌ですねぇ~せっかく買ってきた
抹茶どら焼きどら茶んを食べてしまおうか悩み中れふ
次回の配信はほんとにどっちをやろうか迷うところですが
それよりGAMが死亡=即アウトだったらどうしようと
ドキドキなのでした。
イベントも諦めずに最後までがんばりましょー

はい、早めの台風から梅雨入りコンボという、ジメジメの季節ううううっ。
洗濯物が、洗濯物があああああっ。
乾かないし、乾いてもなんかしっとりした感じがするし、いやですよねえ(涙。
そんな季節ですけど、PSUは次回配信も力はいってそうで楽しみっ。
GAMは、私はちょーヘタなので、あまり難しいと困りますが(汗。
でも、城郭はいい感じですし、楽しみですねっ♪。
AMP、いっぱい稼げるといいなあっ。

ニーナさん、こんちわです!
ガックし具合と服のシナシナ感が湿気の多さを強調しているようにみえますです!

GAM楽しみでするね~~~
配信がタイトなのは少し疲れますが新しい試みで飽きさせない工夫をしてくれるのはありがたいことでするね~

かるかんさん>>
イベントは諦めるというより飽きたのが問題かも。

さらさん>>
久しぶりに良いお天気でしたが風がっ突風がっ

リーさん>>
休み無しの更新は凄いですよね。
イベントに集中してしまうのが困り物だったりしますけど・・・

今日も今日とてジメジメが酷いんです。にーなさんの力でなんとかして!

エアコン様のお力をお借りくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 油断していると・・・ | トップページ | 気付いたらGBR »