フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月に作成された記事

2011年6月25日 (土)

いつも通り・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110625_01

ソニックロビーの時に現れる金色のリングですが

非常に邪魔な気がするのは私だけ?

 

頑張ってGBRのポイント稼ぎをしていたのですが

ちょっと飽きてきたので再びオウトリ城へ。

難易度S3で各NPCが落とすレアユニットが凄いらしいので

私もゲットする為に頑張ってみたのですが・・・

 

 

続きを読む "いつも通り・・・" »

2011年6月22日 (水)

ようやくですが・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110622_01

GAMに追加されたオウトリ城。

Cランクでもツミキリ&サイカ等の武器や

悪魔の心等のレア交換素材がドロップされるので

思わずグルグル周ってしまいます。

AMPも簡単に稼げるのも良いですね。

 

そんな訳でGBRの存在を忘れかけていたのですが・・・

 

続きを読む "ようやくですが・・・" »

2011年6月19日 (日)

気付いたらGBR

はい、こんばんは=^_^=

20110619_01

気付いたら梅雨真っ只中。

久しぶりのブログ更新です。

結婚式ロビーも既に終っていました。

アアア

 

続きを読む "気付いたらGBR" »

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »