フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 気付いたらGBR | トップページ | いつも通り・・・ »

2011年6月22日 (水)

ようやくですが・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110622_01

GAMに追加されたオウトリ城。

Cランクでもツミキリ&サイカ等の武器や

悪魔の心等のレア交換素材がドロップされるので

思わずグルグル周ってしまいます。

AMPも簡単に稼げるのも良いですね。

 

そんな訳でGBRの存在を忘れかけていたのですが・・・

 

   

20110622_02

お友達がGBR全ミッションを周って居たのでお邪魔させて頂きました。

徐々にポイントも貯まってきたのですが50%までは、まだまだ掛かりそう・・・

 

少しだけドロップ率が上がったお陰なのか分かりませんが

20110622_03

新武器のエッゲサックスをゲットしましたhappy01

無属性だったのが残念ですが性能の良い斧ですね。

次は属性付きが欲しいなっsign01

 

20110622_04

こちらは前回イベントの報酬武器のハートオブディスピアー

非常に派手なソードですね。

雷属性のソードを持っていなかったので雷にしました。

もう一つはどうしようかなぁ?

 

20110622_05

本日最後のご紹介はエターナルディメンションです。

聖剣が2本あったので思い切って交換しちゃいました。

属性は土だったので丁度GBRで使えますねnote

属性率もまずまずだったので良かった~ 

 

さてさて今夜もGBRを頑張ってみようかしら?

« 気付いたらGBR | トップページ | いつも通り・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気付いたらGBR | トップページ | いつも通り・・・ »