フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« やっとですが・・・ | トップページ | 苦行の末に・・・ »

2011年7月10日 (日)

GBRも終わり・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110710_01

気付いたらGBR終ってました・・・アアア

 

そして今年も星霊祭ロビーの季節

梅雨も明けていよいよ夏本番を迎える事となりますが

既に凄く暑いのでどうなる事でしょう・・・

 

  

現在グラールでは、なんとかウィークが開催中sign01

一部のミッションでMPが倍だったりドロップ率が上がってたりしてます。

20110710_02

そんな訳でPA上げを兼ねて遊んでます。

ちょっとAFに飽きてきたので気分転換&PA上げを兼ねてFMに転向。

あまり良い武器を持っていなかったのでコレを機に揃えようかしら・・・

 

現在、良く使う武器は槍と斧。

言わずもがなですがドゥース・スカッドとアンガ・グルッダの為ですね。

PA上げという目的の為、PP多め命中高めの武器が良いのですが・・・

 

槍はトライデントクラッシャーが良いのですが全属性ある訳も無く。

そこでハルヴァ・トルナッドを何本か交換してみましたが大変残念な結果にsweat01

仕方が無いのでユーザーショップで探してみたのですが予算オーバー・・・

という訳で昔揃えた装備で頑張っていますsweat02

とりあえず土属性がムグンブルガしか無いのでバージョンアップしたいなぁ・・・

 

斧は色々あったのですが命中高めの斧は限られますね。。。

交換品のガイアクラッシュがPP多くて良い感じ。

とりあえず何本か交換して良い属性ゲットできました。

が、光属性の斧で良い物がオウカノウしか無い事に気付きます。。。

以前頑張って作った光50%ですがいかんせん一昔前の武器。

命中が悪いのでバージョンアップをする事にしました。

 

20110710_03

結果採用されたのはセンゲツ。

今更気付いたのですがセンゲツには凍結の付加効果があるのですね。

アンガ・グルッダとは非常に相性が良いのでオススメかもsign03

何よりデザインも好きなのでこの子に決定かなhappy01

 

とりあえず次は土属性の槍を探そうっとnote

※センゲツを間違えてザンゲツと書いていたのでこっそり修正sweat02

 

 

そういえば今月の哀☆グラのお知らせが出てましたよsign03

詳しくはヅネわんたんさんのページsign01

 

« やっとですが・・・ | トップページ | 苦行の末に・・・ »

コメント

新PAはどれも楽しいですねーっ♪。
前回のニーナさんの記事のあと、私もAMP交換のもの以外は揃えましたけど、ツインセイバーも斧もセイバーも楽しいっ!。
スペシャルウィーク中に、いっぱい上がるといいですねっ。
武器のバージョンアップもできますようにっ。
サンゲツは、良い武器ですよねえ♪。丸くて綺麗っ♪。
あと、二枚目のSSは、ちょうど炎を吐こうとしてるドラゴンを真正面に捉えてて、かっこいいですねっ♪。

2枚目も写真がとても良いと思います。
なんだか違うゲームみたいだなあ!言い過ぎか。
1枚目のもアアアっぷりが出ていて良いなあ。綺麗なアアア。
あああ、SSのコメントしかしていないことに今気付いた。

さらさん>>
スミマセンスミマセン、ザンゲツではなく正しくはセンゲツでした。
コッソリ修正しちゃいました!

○○○さん>>
言いすぎです。

こんばんわ!
ニーナさん~

ナントカウウィークはゆるい感じで報酬期間とイベの疲れを取るチャンスでするね!

そしてつくもさんが○○○さんに…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっとですが・・・ | トップページ | 苦行の末に・・・ »