フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« いつも通り・・・ | トップページ | やっとですが・・・ »

2011年7月 1日 (金)

いよいよ新PAが追加!!

はい、こんばんは=^_^=

20110701_01

お友達とGBRを周っていたらポロっと・・・

しかも珍しく私の手元にsign01

セット効果があるラインらしいけど、どうなんでしょう・・・?

 

 

 

先日に引き続きGBRをグルグルしていたので

色々と戦利品が・・・

20110701_02

まずはロストソード。

確かディマゴラスさんの箱から出たのかしら?

  

20110701_03

こちらはスチームナックル。

はい、ボル三兄弟の太っちょさんが落とす武器ですね。

 

20110701_04

最後にツインファティウーマ。

こちらは鉱山防衛で出ました。

片手用もあるらしいので、そちらは欲しいなぁ・・・

 

 

はい、先日のメンテナンスで待望の新PAが実装されましたね。

殆どのPAの交換にはBTフラグと交換出来る「ブランクディスク」

そして既存のPAFと交換する「PAディスク」が必要となります。

グランツだけはブランクディスクとグラフォトンだったかな?

 

またドゥース・スカッドとダム・グランツはAMPと交換になります。

 

とりあえず私が覚えたのは・・・

20110701_05

ツインセイバーのPA「ブレードデストラクション」です。

ポータブルでもお気に入りだったのでこちらで使えるのは嬉しいですねhappy01

そして片手剣の「インフィニットストーム」

片手爪の「シュウソウレツザンガ」もゲットしました。

 

ブレードデストラクションは威力は低いですが範囲とヒット回数が多いPAですね。

3段目まで上げたら強くなるかしら?

インフィニットストームは前進しながら連続で敵を切りつけるPAです。

こちらもそれほど威力は無いので2段目覚えてからが本番かしら?

シュウソウレツザンガは敵に突っ込んだ後方向転換して更に突撃するPAです。

なかなか扱い辛いPAですが敵が沢山居る所で使うと沢山ヒットして面白いかも?

今度はテクニックを取得して試してみようかしら?

 

« いつも通り・・・ | トップページ | やっとですが・・・ »

コメント

ニーナさんこんばんわでする!
ブレードデストラクションを使っている姿が雑伎団風にみえますです~
ツインセは範囲攻撃的なのが少ないイメージだったので小物に囲まれたときに便利そうでするね!
僕もそのうち取りたいです^^

ケブラースーツ、おめでとうございますうううっ♪。
それ、詳しくはしらないけど、なんかすっごい高値で取引されてますよねっ。
とっても良いもののようですよっ♪。
ロストソードも、かっこいいですねっ。ツインファティウーマも、派手でいいかんじっ♪。
おめでとうございますうううっ♪。
新PAは、まだ全然取得はしてないけど、私もブレードデストラクションが一番好きであります♪。
くるくる楽しいっ!!。
強くならなくても、使い続けたいPAでありますっ。

りーさん>>
実はアサルト~の方が範囲も威力も高いのですけどね^^;
ヒット回数は多いので状態異常バラ撒きが良いかも?
 
さらさん>>
はい、私も見た目が大好きなので使い続けると思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつも通り・・・ | トップページ | やっとですが・・・ »