フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ランララーン♪ | トップページ | 毎月恒例の散☆財 »

2011年8月13日 (土)

怪獣現る???

はい、こんばんは=^_^=

20110813_1

久しぶりのエオルゼアでは何やらイベント真っ最中でした。

どうやらフィールド上に大きなボムが出現するので

それを特定の場所まで誘導すれば良いみたいです。

無事成功すると特殊なボムの灰が貰えます。

エリア毎に貰える灰のカラーが違うので

欲しいカラーが貰えるエリアに行けばいいかな!

 

ウルダハではブルーの灰

グリダニアではグリーンの灰

リムサロミンサではレッドの灰

そしてクルザスでは黒の灰

それぞれを打ち上げ花火と交換する事ができます。

打ち上げ花火発射台にて花火を打ち上げると・・・

 

  

20110813_2

打ち上げた花火と同じカラーの水着が貰えちゃいますsign01

 

20110813_3

/ヽィ  、気付いたらこんなアクションポーズまで追加されていましたね。

 

更に今回のイベントで、全カラーの水着をゲットすると特典がsign02

 

 

Nina_red_sea

こんな壁紙が貰えるようになりますnote

 

Nina_red_park

場所やポーズ、水着のカラーを組み合わせて

壁紙作成できちゃいますsign03

  

クリスマスのイベントでもやって欲しかったな~なんて。

次回からのイベントでもこういうの増えてきたらいいな~note

と、言う訳で久しぶりの里帰りでしたhappy01

« ランララーン♪ | トップページ | 毎月恒例の散☆財 »

コメント

悩☆殺
涼しげでイイですね!
ララだとワンピースなのでしょうか。
夏休みの遠征が終わったら、私も涼みに里帰りしてみようと思います♪

ぎゃー!
名乗り忘れてしまいました。
↑のコメントはクスノからでした、失礼しましたっ。

クスノさん>>
早く行かないとイベント終わっちゃうよ~?

> Ninaさん

な、なんだってーーー!
今週は金曜まで旅行だったりします、ぎゃふん。

こんばんわ!ニーナさん
壁紙頂戴いたしますですね!

やっぱりニーナちゃんは赤だったw

参加しなくてもゴールで待ってるだけで、もらえるもなんかねぇ…
こっちのサーバーは、グリダニアに人居なくて人が集まるまで大変でした。

今回もお世話になりました。
もちろん壁紙も良いけれど、2枚目のSSが素敵です。
麦わらと手の隙間から覗える口元がそーきゅーと。

ありがとうございます!ありがとうございます!

クスノさん>>
イベントは月末までっぽいかな???

りーさん>>
はい・・・

もにちゃん>>
ソロでも全然大丈夫だったよ!!

ツなんとかさん>>
壁紙にも麦わら帽子姿が反映されればよかったのになぁ・・・

雅桜さん>>
久しぶりに来たらそれですか!!

お久しぶりです、さやです。

ブログのほうにも書きましたが、新しいブログを作り、『姫のお出掛け』は更新を終了することにしました。

新しいブログはPSUブログというわけではないので、こちらでのリンクの扱いはお任せします。
解除していただいても結構ですし、新しいブログ(新ブログは『姫のお出掛け』の記事から飛べます。)をリンクして頂いても(そのときはコメントして頂ければ、こちらからもまたリンクさせて頂きます。)結構です。

ご面倒ですが、よろしくお願いします。

さやさん>>
お久しぶりです^^
早速リンクを変更させて頂きました。
新ブログも楽しみにしていますよ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランララーン♪ | トップページ | 毎月恒例の散☆財 »