フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月に作成された記事

2011年9月24日 (土)

色々ドロップしますね。

はい、こんばんは=^_^=

20110924_01

一気に夏から秋へとシフトしてしまった感じですね。

皆様体調など崩していらっしゃらないかしら・・・?

 

はい、そんな訳で美味しい秋の味覚を楽しみにしつつ

イベントミッションへ向うニーナさんでした。

 

続きを読む "色々ドロップしますね。" »

2011年9月22日 (木)

GBRも終って・・・

はい、こんばんは=^_^=

20110922_01

GBR終了間際になんとかマスターに。

何やらレアなソードがドロップする様な話を聞いたのですが

結局一度も見る事はなく・・・

はい、気を取り直してイベントを楽しみましょうかsign03

 

 

 

と、その前にですね・・・

続きを読む "GBRも終って・・・" »

2011年9月17日 (土)

4年目って凄い。

はい、こんばんは=^_^=

20110917_01

哀グラ49回目開催中sign03

哀グラもついに4年目に突入。

今回はプレゼント交換会もあるみたい。

株式会社AIGR

詳しくは上のリンクをクリックsign01

 

続きを読む "4年目って凄い。" »

2011年9月 5日 (月)

毎月恒例の散☆財

はい、こんばんは=^_^=

20110905_01

久しぶりの更新です。

なかなか忙しくてPSUをする時間も無かったりしたのですが・・・

 

続きを読む "毎月恒例の散☆財" »

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »