フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« GBRも終って・・・ | トップページ | 待ちに待った・・・ »

2011年9月24日 (土)

色々ドロップしますね。

はい、こんばんは=^_^=

20110924_01

一気に夏から秋へとシフトしてしまった感じですね。

皆様体調など崩していらっしゃらないかしら・・・?

 

はい、そんな訳で美味しい秋の味覚を楽しみにしつつ

イベントミッションへ向うニーナさんでした。

 

  

20110924_02

今回のイベントミッションはいくつものミッションを繋ぎ合わせた様な構造。

各エリア毎にチップが隠されているのでそれを探しながらクリアするというもの。

 

チップの隠され方は様々ですが、どれもちょっと探せば見つかる難易度なので

なかなか面白かったですhappy01

 

無事にクリアすると・・・

20110924_03

大量の報酬箱が出現sign03

中からは色々なアイテムが出現する様になっています。

魔剣レーヴァテイン等なかなかお目にかかれなかったアイテムが入っているので

頑張ってゲット出来るといいなnote

  

撃破報酬も必要ポイントが高めなので頑張って貯めないとsign01

まだまだ始まったばかりなのでマイペースで遊ぼうっとcat

« GBRも終って・・・ | トップページ | 待ちに待った・・・ »

コメント

こんばんわニーナさん!
イベ始まっていろいろでて撃破数稼いで楽しみたいでするね~~~

なかなか撃破数稼ぐの大変ですね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GBRも終って・・・ | トップページ | 待ちに待った・・・ »