フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 哀☆グラも50回目 | トップページ | きらっきらっ »

2011年10月 9日 (日)

正式配属とレイドダンジョン

はい、こんばんは=^_^=

20111009_1_2

先日から頑張ってカンパニークエストを消化していましたが

ついに念願のマイチョコボゲットsign03

同時にカンパニーへ正式配属となりました。

チョコボを見れば分かるようにグリダニアのカンパニーに所属です。

 

マイチョコボのお陰で快適な移動が出来るようになりました。 

 

FF14ではチョコボに乗っていてもアクティブな敵から攻撃を受けます。

初めはちょっとビックリしましたsweat01

とりあえず足は早いのですぐに逃げ切れますが注意しないとね。

 

そして初めてのレイドダンジョンへ。 

20111009_2

今回行って見たのはトトラクの千獄です。

配属されているカンパニーが違っても入場権利はあるようなので

LSのメンバーと共に攻略してみました。

中の敵はレベル30前後。

全部アクティブだったかな?

所々にあるSSの様な封印装置?を解除しながら先に進みます。

最後に扉が封印されていたので同じ様に解除するとボス戦でした。

 

ボスは雑魚を伴って出てくるのですが雑魚は無限に出てくるので

ボスだけを狙って一気に片付けた方がいいかも。

無事倒すと・・・

 

20111009_3

報酬の宝箱がsign01

中からはレベル30代用の武器や防具が入っていました。

今回はローブと脚防具、ナックルが入っていました。

いずれもEXレア属性が付いていたので売買取引が出来ない品となります。

私はナックルをゲットしましたが・・・格闘上げろって事かしら・・・?

 

はい、他にも色々とアイテムが出そうなのでまたチャレンジしてみたいですね。

« 哀☆グラも50回目 | トップページ | きらっきらっ »

コメント

マイチョコボ(と報酬)おめでとー!
私も早く乗ってみたいです。
今週に退院する予定なんですが、もう明日にでも退院したいくらい、楽しみっ♪

次はみんなでイフリートにいきたいであります!

クスノさん>>
はい、お大事にっ

にゃんこさん>>
ですねー。
その前にレベル上げておきたいなぁ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 哀☆グラも50回目 | トップページ | きらっきらっ »