フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« きらっきらっ | トップページ | 新ミッションは・・・ »

2011年10月19日 (水)

ハロウィィィィィン

はい、こんばんは=^_^=

20111019_1

徐々に変わりつつあるエオルゼア。

チョコボも実装されて色々な所へ気軽に移動出来る様になりました。

散歩中にキャンプを発見したので一休み。

いつの間にかこういうのも追加されてたんですねぇ。。。

 

先日FF14のVer2.0に関連する発表もあり、今後の展開が楽しみになってきましたhappy01

 

カンパニークエストの目玉である蛮神イフリートに挑戦してきました。

20111019_2

弱い方のイフリートだったので油断していたらあっさりやられるという・・・

何やら力押しでは勝て無い仕掛になっている様なので作戦を立てて再チャレンジsign03

 

はい、結局力押しで勝ってしまったようですsweat01

次に待つのは高レベル向けのレイドダンジョンと真イフリート。

果たして攻略する事が出来るのでしょうか・・・

  

 

20111019_3

街をウロウロしていたらハロウィンの飾りつけを発見sign01

何やらハロウィンのイベントも始まっていますね。

夜の街はハロウィンの飾りで雰囲気抜群でした。

 

 

20111019_4

先日のアップデートで大量の新レシピが追加されました。

それに加え同じ見た目の服でも性能が大幅に違ったりしていました。

という訳で早速クラフター用の装備を新調sign01

まだまだ確認していない装備もあるのでレベルを上げつつ作成してみようっと。

 

 

おまけ 

20111019_5

ドーン

« きらっきらっ | トップページ | 新ミッションは・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きらっきらっ | トップページ | 新ミッションは・・・ »