フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 正式配属とレイドダンジョン | トップページ | ハロウィィィィィン »

2011年10月11日 (火)

きらっきらっ

はい、こんばんは=^_^=

20111011_01

哀グラ50回目も無事終了。

今回は久しぶりに結構な時間参加した気がするっsign01

次の日が仕事じゃなかったらロスタイムも頑張ったのになぁ・・・

 

  

はい、今回の哀グラでの戦利品は・・・

20111011_02

ピュアピュアハートガンです。

交換用の素材アーバレスト・グリップが手に入ったので交換してみました。

他の素材はCで撃破数稼ぎをしている時に入手していたので

あと1個だけ足りなかったのですよね。

性能もなかなかなので強化するのが楽しみですhappy01

 

更に撃破数も貯まったので・・・

20111011_03

クラーリタ・ヴィサスを交換してみました。

後はソードとスピアが欲しいのですが・・・なかなか大変そうsweat02

 

はい、やりたい事が一杯あるのですが

時間を見つけて撃破数稼ぎするよっsign03

 

« 正式配属とレイドダンジョン | トップページ | ハロウィィィィィン »

コメント

こんばんわニーナさん!
ピュアピュアハートガンは交換素材のハードルが高くて交換するのに悩んでしまいますデスね…

ニーナさんのポニテが素敵です!

撃破数稼ぎしてたらすぐに貯まるかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 正式配属とレイドダンジョン | トップページ | ハロウィィィィィン »