フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ハロウィィィィィン | トップページ | FF14近況 »

2011年10月23日 (日)

新ミッションは・・・

はい、こんばんは=^_^=

20111023_01

先日追加された「守護者たちの軌跡μ」へ挑戦!

今回のミッションはボスであるルタス・ジッガを倒せばクリアなのですが

非常に強化されていて通常の攻撃は一切受け付けない状態です。

 

しかし、他のワープを使っていける各ステージをクリアすると

ボスが徐々に弱くなる仕掛けがありました。

 

という訳で、私達がとった行動は・・・

 

 

はい、勿論力押しで直接勝負sign03 

20111023_02

といっても普通の攻撃では受け付けないので

ナックルPAのイックヒックを用意。

これならルタスさんにダメージを与える事が出来ました。

また、ナノブラストやSUVも有効です。

他にも弓等でもダメージが与えられるそうです。

 

そんな訳でルタスさんを撃破すると驚きの経験値がsweat02

慣れてくると、どんどん経験値が貯まっていきますね。

 

20111023_03

また直接ルタスさんを倒した場合はこんなユニットも貰えました。

(不具合で貰えない事があるそうです・・・)

PP回復上昇効果があるユニットでしたよ。

 

他にも新しい武器等が追加されていましたので

経験値を稼ぎつつ楽しみたいと思いますnote

でも上の方法だと撃破数は稼げないのですよねsweat01

悩ましいsign01

« ハロウィィィィィン | トップページ | FF14近況 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロウィィィィィン | トップページ | FF14近況 »