フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« パルムGBR 5th | トップページ | 寒い寒い・・・ »

2011年11月24日 (木)

毎月恒例☆散財の日!!

はい、こんばんは=^_^=

20111124_01
今月もやってまいりました散財の日sign01

 

と、その前に貯まっていたSSをですね・・・ 

 

 

 

 

 

という訳でGBRでゲットしたアイテム等を・・・

20111124_02
まずはブーストインパクト。

見た目がちょっと気持ち悪い斧です。

攻撃力が凄く高いのですが10%のダメージ反射が・・・

はい・・・倉庫にポイです。

 

20111124_03
 

続いてはアーティファクツ。

弓を射る度に形状が変化するギミックがあります。

PPの高さが魅力かしら?

 

20111124_04
こちらはバショーセーン。

なんだか名前がしっくり来ないのですが私だけ?

個人的には好きなデザインのスライサーですが

高属性が出ないぃぃぃぃsweat01

 

 

以上でGBRでゲットした新武器終了

他にも色々出てたけどKONAIsign03

もうちょっと頑張らないと・・・

 

 

 

続いては本日追加された新しい服等をご紹介sign01

 

 

 

20111124_06
まずはリコドレス 明るい赤/赤です。

一番欲しかったカラーが出たので凄く嬉しいhappy01

 

 

20111124_07
こちらもリコドレス カラーは白/白

この色もなかなか良い感じかも。

 

 

20111124_08

続いてはハッピーノエル聖 赤/緑

ハッピーノエル自体が欲しかった上にカラーも欲しかった物だったので

嬉しいですねhappy01

こちらもお気に入りになりそう。

 

 

20111124_09

こちらはハッピーノエル聖 カラーは明るい赤/白

これも可愛い~note

 

 

20111124_0a

更にハッピーノエル聖 カラーは黒/紫

この色も好きかもsign03

どれを着るか迷っちゃいます・・・

 

 

20111124_05

そして最後はオウトク茶屋制服 白/青

セっ!ラっ!いっ!!

暗い赤/黒か白/赤が欲しかったかなぁ・・・

 

 

はい、そんな訳でカラー的には満足満足かな?

そろそろお洋服で倉庫がパンクしちゃうsign02

« パルムGBR 5th | トップページ | 寒い寒い・・・ »

コメント

ニーナさんこんばんわです~
赤が似合いますデスねニーナさん!

ハッピーノエル聖 赤/緑はサンタさんの服っぽいでするね~

どれも可愛いけど、わたし的にはハッピーノエル聖明るい赤/白が一番可愛くてお似合いかと思いますっ♪。
居ない間には、なんかとんでもなくアレな服とかも配信されたみたいですけど、にーなさんが着てるのはどれもみんな可愛くていいですねえ♪。
あと、バショーセーンは私もしっくりきません。あははは。delicious

りーさん>>
ありがとう!
ハッピーノエル等クリスマスをイメージしたカラーがあるみたいですねっ

さらさん>>
とんでもなくアレな服はすぐにお店に並びました!
バショーセーンって何だか間が抜けてますね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パルムGBR 5th | トップページ | 寒い寒い・・・ »