フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 新ミッションは・・・ | トップページ | 新ミッションとか! »

2011年11月 4日 (金)

FF14近況

はい、こんばんは=^_^=

20111104_1

最近はなかなか時間が取れず適当にやっていたFF14ですが・・・

コツコツ経験値稼ぎをしていたお陰でランクもちょっとずつ上がっております。

 

 

新しく追加された場所や変更があった場所にもフラフラと散歩へ。 

20111104_2

FFお馴染みのクァールさんも追加されていました。

低レベル向けのダンジョンだったので弱かったのですが

上位のクァールさんが出たら強敵になるのかしら?

 

 

 

生産のレベルも徐々に上がりようやくウール装備ゾーンへ。

早速欲しかった装備を作成しましたhappy01

 

という訳で・・・

20111104_3

キャバリエハット(頭装備)とブリオー(胴装備)です。

全クラス対応装備ですが、付加効果を見るとソーサラー用かな?

色を付けると更にソーサラー特化になるのですが

どうしようかしら・・・

 

20111104_4

後ろはこんな感じsign01

 

色んなクラスのランクが上がったり新しいレシピが追加されているので

作れる装備は作ってみようかな~?

その前に素材集めないと・・・sweat02

« 新ミッションは・・・ | トップページ | 新ミッションとか! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新ミッションは・・・ | トップページ | 新ミッションとか! »