フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 念願の・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました・・・ »

2011年12月18日 (日)

バージョンアップしましたね♪

こんばんは=^_^=

20111218_1

FF14の今後を担うバージョン1.20へアップデートが実施されました。

課金開始を目前とした重要なアップデートですが果たしてどうなのでしょうか?

 

とりあえずサンタスタイルで準備sign02

 

 

20111218_2 

はい、ログインしたら目の前にクリスマスツリーがsign03

街には雪が降っていました。

 

とりあえずアクションリストを確認してみたのですが

随分使いやすくなっていますね。

またスキル自体も少なくなってすっきりしたかな。

一通りクラスを切り替えつつ確認&設定をしていたのですが

装備名が結構変わっていたので装備切替マクロがそのままでは使えず

変更が大変でしたsweat02

 

その後は装備の新しいカラー等をチェックしてあったので

早速作成してみました。

20111218_4

という訳でフェルトブリオーの赤を作成

染色自体は染めたい装備と染料を製作コマンドで

選べばすぐに出来上がるので簡単ですね。

 

色々な装備で新色が増えている様なので作ってみたいけど

カララントの在庫が無いのがあるから集めて来ないといけないかな・・・

そしてお次は・・・ 

20111218_3

今年のクリスマスイベントですねsign01

何やら可愛らしいトナカイの着ぐるみを着ているポスターがsign02

これは楽しみ♪

 

 

とりあえずイベントを終わらせて早速トナカイスーツをゲットsign01

 

 

20111218_5

何か想像してたのと違った・・・アアア

 

« 念願の・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました・・・ »

コメント

品のある落ち着いた赤ですね。おめでとうございます。
下のSSの上着も同じものの色違いなのかな?後姿ですが白い帽子が目を引き素敵だなあ。
トナカイ、大分可愛いと思いますよ。好みの問題か!

あはははは。
ごめんなさい、最後のSSがおかしかった……あはははは♪。
可愛くないことはないと思うけど、バラエティの着ぐるみちっくですねっ。
t-さんに着せましょう♪。
1枚目のサンタ服は可愛いっ!!。
PSUのサンタ服は大好きですけど、こっちもいいなあ……。
良くお似合いです、私も着てみたい♪。
クリスマスイベント、楽しいといいですねっ♪。

簡単に染めれるようになったのはいいね~

戦闘は職によってけっこう違うっぽいね~
格闘と剣術はけっこう楽しかった。特に剣術は敵視の管理がかなりイイ感じだった
まぁジョブがくるから戦闘はまだわからんけど、
とりあえず全体的にコンテンツ不足なのは相変わらずねw

つくもさん>>
ララフェルならトナカイ姿も良いのですけどね・・・

さらさん>>
てーさんに着せる予定だった事を忘れていました・・・

にゃんこさん>>
もっと繰り返し遊んで楽しいコンテンツがあれば良いのですけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 念願の・・・ | トップページ | 今年もお世話になりました・・・ »