フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 毎月恒例☆散財の日!! | トップページ | 念願の・・・ »

2011年12月 3日 (土)

寒い寒い・・・

はい、こんばんは=^_^=

20111203_1

タイトルが思いつかなかったので今の心境を・・・アアア

なので上のSSとタイトルはまったく関係のない事に。

 

実は先日PCを買い換えたので随分SSもキレイになっています。

以前よりゲーム自体も軽くなって非常に快適happy01

という訳で最近はFF14に入り浸りだったり・・・

 

 

色々とSS撮影してあったので早速貼り付けっsign01

20111203_2 

どこで撮ったのか・・・何だか格好良いSSが撮れていました。

たぶんクルザスだったと思うんだけど・・・

 

20111203_3

こちらも多分同じ場所。

チェインメイルが着れる用になって喜んで撮影しましたsign03・・・と思います。

 

20111203_4

何度も撮影しているお気に入りのブリオー装備ですね。

胸元のピンクのリボンがお気に入りnote

 

20111203_5

こちらはフェルトブリオー。

ちょっとだけ豪華な飾りがポイントかな?

 

20111203_6

お友達とお揃い装備です。

スチールキュイラスだったかな?

青色にペイントされています。

セっ!ラっ!いっ!!

 

20111203_7

何故か崖にまたがっている空気王さんを発見。

何でそんなところに・・・

« 毎月恒例☆散財の日!! | トップページ | 念願の・・・ »

コメント

PCおめでと~
SSが綺麗になって、いい感じだね。
2枚目かっこいい!

2枚目は伝説のイクサルPLポイントだな・・・w
テーなぜかすぐ浮きたがる

新PC、おめでとうございますーーっ♪。
いいなあ、うらやましいっ!。
うちも、新しいのにしたいなあ……。
ほんとSSがどれもシャープでくっきり綺麗ですねっ。
チョコボ?に乗ってるのの服も可愛いけど、お気に入りというブリオー装備が一番可愛いですねっ♪。
あと、どの鎧も全部ちゃんと耳が入るスペースがあるのがさすがだ♪。bleah

コルさん>>
はい、2枚目は良い雰囲気だったので撮影しました!

にゃんこさん>>
エアーチョコボとかも大好きだよねぇ・・・

さらさん>>
とても快適になってSS撮るのが楽しいです^^
そのうちどの装備も自由に染色できる様になるらしいので
今から楽しみです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎月恒例☆散財の日!! | トップページ | 念願の・・・ »