フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月に作成された記事

2012年1月21日 (土)

ちょっと面白くなってきました。

はい、こんばんは=^_^=

2012_01_21_0019
マビノギ英雄伝楽しんでます。

このゲームではキャラクターと戦闘タイプが固定になっていて

両手武器を扱うリシタ、片手武器で戦うフィオナ、魔法を扱うイヴィの3種類から選びます。

私のキャラは殴られたら痛そうな鈍器を持っているように見えますが

魔法使いのイヴィですsweat02

 

イヴィは主に遠距離で戦うスタイルとなりますが

マナシールドという特殊防御がありシールドが剥がれるまでダメージを受けないという

特性があります。FF14でいうストンスキンかな?

そのおかげで敵に突っ込んでダメージを与えたらすぐに退避するという

スタイルで戦う事も可能です。

 

 

続きを読む "ちょっと面白くなってきました。" »

2012年1月19日 (木)

ちょっとだけ・・・

はい、こんばんは=^_^=

2012_01_18_0002

マビノギ英雄伝が気になっていたのでちょっとだけプレイ中。

MOタイプのアクションRPGです。

装備はモンハンの様に素材集めて作成するタイプっぽい?

アクション部分だけですが操作をゲームパッドで出来るのが良いですね。

ボスを倒したときの演出が結構好きだったりsign02

さて・・・服を作るために素材集めないと・・・

2012年1月14日 (土)

今月の哀☆グラ

はい、こんばんは=^_^=

20120113_1
今月の哀☆グラ開催中sign01

今回はイベント終了直後という事で

主催者がその場のノリで決めたミッションを周回するみたいです。

詳細はコチラで確認sign03

 

 

 

おまけ

20120113_2
ゴーン

2012年1月12日 (木)

またまたやってきた散☆財DAY

はい、こんばんは=^_^=

20120112_1

毎月恒例の新服配信

今回は欲しい服があったので回せっsign01回せっsign03

 

 

 

続きを読む "またまたやってきた散☆財DAY" »

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

20120101_1
謹んで新年のお祝いを申し上げます。

 

旧年中はいろいろとお世話になりました。

本年も宜しくお願いしますねnote
 

 

 

 

続きを読む "新年のご挨拶" »

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »