フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ちょっと面白くなってきました。 | トップページ | 突撃!ゼーメル要塞!! »

2012年3月30日 (金)

冒険の再開ですっ!

はい、こんばんは=^_^=

20120330_1

すっかり間が空いてしまいましたが久しぶりのブログ更新です。

FF14もしばらく休止していたのですが冒険を再開となりました。

休止している間に色々と追加されたり、サーバー統合があったりと大きな変化がっsign01

20120330_2
只今エオルゼアは季節イベント真っ只中。

エッグハントの時期です。

去年とはちょっと変わってて面白かったですnote

20120330_3

新規の追加要素として大きな物にジョブシステムの追加があったので

まずはジョブの取得クエストで走り回ることに。

20120330_3_2
そして何とか全部のジョブは取得できました。

次はジョブの専用装備がんばらなきゃね。

あ、そうそう、FFにもガックリが追加されてましたよsign03

20120330_4
サーバー統合でBodhumサーバからExcaliburサーバに移動となりました。
一気に賑やかになった世界、これからが楽しみですhappy01

« ちょっと面白くなってきました。 | トップページ | 突撃!ゼーメル要塞!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと面白くなってきました。 | トップページ | 突撃!ゼーメル要塞!! »