フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 突撃!ゼーメル要塞!! | トップページ | カッターズクライ初挑戦! »

2012年4月 1日 (日)

無垢より満つるものクリア!

はい、こんばんは=^_^=

20120401_1

なかなか白魔導師のジョブクエストに行けなくてウルダハで黄昏て居たのですが

募集の呼びかけがあったので即参加dash


目的地はグリダニア、妖精の火床から更に南へ

スカンポの安息所付近の大木です。

道中はレベル60越えのモンスターも居るので

気をつけないと大変な事に・・・なりましたsweat01



ドタバタしつつも現地に到着、早速作戦会議です。

イベント突入時は白魔導師じゃないと(クリア目的の人のみ)駄目なのですが

戦闘フィールドに入ったら自由にチェンジOKみたいです。

他のジョブクエストもそうなのかしら?

とりあえず私は黒にチェンジして参戦する事に。

手順としては・・・

最初に盾役の方(今回はナイトさん)が敵を全部釣って逃げ回るので

その中から1匹だけ釣り役の方(今回は詩人さん)が引き抜いて

残りのメンバーで一気に撃破するというものです。

という訳で早速作戦開始sign03


盾さんが囮になって逃げ回る中、位置取りにモタツキつつも

何とかクリアできました。

釣り役の方が敵を釣りつつ、どの敵を釣ったのか指示してくれたのが

非常に判りやすくて助かりましたねhappy01

やってみた感想としては

たまに強力な範囲魔法を撃って来るので、あまりまとまって無いほうが良いかも?



はい、PTの皆様のおかげで無事にクエストクリアですsign01

20120401_2_3

嬉しいなっnote

さてさて次はどのジョブクエストをやろうかなー?

« 突撃!ゼーメル要塞!! | トップページ | カッターズクライ初挑戦! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突撃!ゼーメル要塞!! | トップページ | カッターズクライ初挑戦! »