フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 初勝利!! | トップページ | あっという間に・・・ »

2012年4月27日 (金)

今度はナタラン

はい、こんばんは=^_^=

20120427_1

昨日のバージョンアップでまたまた色々な追加項目がありました。

個人的に一番嬉しかったのはイベントアイテムの収納ボックスが追加された事ですけどねsweat02

ただ全てが収納できる訳では無く、サンタ服や兎兜は収納出来ませんでした。

それでも倉庫が空いたのはとても嬉しいです。今後も色々と収納できるアイテムを増やして欲しい所ですね。



さてさて今回の目玉はやはり新しい蛮神の登場でしょうか?

という訳で蛮神ガルーダさんに会う為にクエストを進める事に。

クエストを受ける為には事前にカンパニークエストをクリアしなければいけないみたいです。

私は双蛇党所属なので「心をひとつに」をクリアする必要がありました。

とりあえずソロで挑んで見た所あっさり返り討ちにsweat01

急遽現地でPTメンバーを募り無事クリア。

ただし、このクエストは4人までしか同時に入れないので注意が必要そうですね。

レベル50の人が4人居れば楽々勝てるかな?


そしてその後は「盟主ルイゾワの導き」を受けます。

こちらは弱い方のガルーダさんとの戦闘になりますが、

詳細は省きますが、事前にクエストをある程度進めておいたほうが良いですね。

とあるアイテムを手に入れガルーダさんの住処まで行く直前まではソロで出来るので

やってからPTに入るのが良いかと思います。

はい・・・私は慌てて飛び回りましたから・・・アアア


そしていよいよガルーダ戦sign03

例の如く余裕も無くSSもありませんが、やはり弱い方はイフリートと同じく楽々撃破できますね。

ある程度HPを減らす?もしくは時間が経つとイフリートの様に強力な範囲攻撃をしてきます。

幸い皆HPがMAXだったので瀕死程度で済みましたが、これが強い方のガルーダになったらと思うと・・・・


そんな訳で一連のクエストをクリアすると遂に「真ガルーダ討滅戦」に参加できるようになります。

イフリートでは種火が必要でしたが今回は羽(正式名称忘れました・・・)が必要になります。

そして落とすのは・・・ナタランのイクサルさん。

早速先ほどの皆さんと一緒にナタランへ赴いたのですが、予想通りナタランが大変な事にsweat02

レベル上げでお世話になったナタランですが暫くは羽集めに人が訪れて混雑しそうですね。


はい、今度は真ガルーダ戦も頑張ってみたいですsign03

« 初勝利!! | トップページ | あっという間に・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初勝利!! | トップページ | あっという間に・・・ »