フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 久しぶりにPSUの事 | トップページ | この卵どうなるのかしら・・・? »

2012年4月 7日 (土)

着々と成長しております。

はい、こんばんは=^_^=
20120407_1
剣術上げをしていたはずなのに気付いたら槍術も上がっていました。

はい、ジョブ専用装備を取得する為に全戦闘職を上げていますが

ようやく剣術と槍術カンストが見えてきました。

レベル上げをしつつもジョブクエストは進めて居たりと忙しく・・・




あちらこちらとクエストに走り回っています。

ジョブクエストは最初の2つくらいまでは何とかソロでもクリア出来るのですが

3つ目くらいからちょっと難しくなってきます。

ナイトと竜騎士のクエストもレベル50が無ければソロで倒すのが難しいNMが相手ですね。

という訳で・・・

20120407_2
お友達のナイトさんにお手伝い頂いて竜騎士クエスト完了sign01

ナイトクエストも現地で同じ境遇の方と共闘して無事に完了sign01

という訳で4つ目のクエストへ突入となります。

まだ竜騎士4つ目のクエストは受けれませんでしたが

ナイトは受けれたので早速挑戦sign03

4つ目は専用装備集めなのですが各地に赴いて4個探し出します。

ナイトで行く必要があったのはモードゥナとクリムゾンパーク奥地。

そしてナタランとオーラムヴェイルです。

前者は何とかソロでも取れるのですが後者はまず無理なんです。

しかし丁度オーラムヴェイルへAFを取りに行くという募集があったので参加sign01

無事にAFゲットできました。

そして次はナタランだったのですが幸いにしてレベル上げPTの皆さんがいらしたので

こっそり後を付いていく事に。

ナイトは3つ目の門奥にある箱にあるのですが

その場所の少し手前でレベル上げの皆さんと別コースになるのでソロで挑戦という事に。。。

ここの敵は視覚感知っぽいので敵が違う方向を向いている間に通り抜けできれば・・・

無事に走り抜けたと思ったら見事に絡まれsweat01

何とか敵を眠らせ、その間にゲットsweat02

その後は見事に倒されてしまいましたが目的達成出来たのでOKcoldsweats01


さてさてナイトのジョブクエストもいよいよ大詰め。

頑張るぞ~note

« 久しぶりにPSUの事 | トップページ | この卵どうなるのかしら・・・? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにPSUの事 | トップページ | この卵どうなるのかしら・・・? »