フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 無垢より満つるものクリア! | トップページ | 久しぶりにPSUの事 »

2012年4月 2日 (月)

カッターズクライ初挑戦!

はい、こんばんは=^_^=

20120402_1

いつも通り混雑するウルダハの街角でせっせと布を織っていると・・・

カッターズクライ攻略PTの募集がありました。

まだまだ行った事も無かったので関係無いか~と思ってました。

しかし募集を良く見ると「初めての方でもお気軽にどうぞ」とのコメントがsign02

ちょっと躊躇しましたが挑戦しない事には何も始まらないと思い切って参加する事にしました。


突入前に一通り説明を受けるのですが、やはり何が何やら分からず・・・

とりあえず落とし穴があるので気をつけるという事だけは把握sweat02

習うより慣れろという訳で突撃sign03



そしてスタートしてすぐに罠に嵌り入り口へ・・・すみませんすみませんsweat01


その後も何度か落とし穴に嵌りつつもボス戦へ。

一通り説明を受けて作戦開始sign01

激しい戦闘でSSを取る余裕もございません。

20120402_2_2

気付いたら倒れてました・・・すみませんすみませんsweat02

何とか撃破したと思ったのですが、まだ大ボスが居るみたい・・・

という訳で奥へ進む一行。

20120402_3

凄そうなボス登場。目怖いからっsweat01

事前の打ち合わせ通り行動。

当然途中のSSはありません。

何度か倒れつつも何とか撃破に成功sign01

見事カッターズクライ初クリアsign03

色々と教えて下さった皆様に感謝bearing

そして足引っ張ってしまってすみません・・・

次からはもっと上手く、そしてお役に立ちたいですね。

はい、良い勉強になりましたhappy01

« 無垢より満つるものクリア! | トップページ | 久しぶりにPSUの事 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 無垢より満つるものクリア! | トップページ | 久しぶりにPSUの事 »