フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« あっという間に・・・ | トップページ | 嬉しかったので・・・ »

2012年5月 6日 (日)

盛り沢山な感じで!

はい、こんばんは=^_^=

20120506_1
戦闘職カンスト後ですが色々とやりたかった事をこなしています。

という訳で・・・

20120506_2
まずはゼーメル要塞へ

目的はモンクのAF取得の為ですね。

ここは慣れるまでなかなか面倒な感じですね・・・

20120506_3
しかも途中バグのせいかゲートが私だけ開かず

先に進めなくなったり・・・アアア

でも何とか皆目的が達成出来たみたいで良かったsweat02


20120506_4
そうそう詩人のラストクエストも無事にクリアして

AF全部揃いましたhappy01

20120506_5
更に更に・・・ついに善王モグル・モグXII世にも挑戦sign03

最初だけクリムゾンパーク近辺に居るNMを倒す必要があるので大変ですね。

無事にキーアイテムを手に入れたら、いよいよモーグリとの戦いです。

とても可愛い彼らですが一度敵に回ると恐ろしいですね。。。

はい、例の如く戦闘中のSSは一切ありません・・・忙しくて><

20120506_6
今回は白で参戦しましたが何とか皆を守りきれたかな?

無事にクリアする事が出来ましたhappy01

報酬武器は残念ながら出ませんでしたけどね。

大変だったけどまたやってみたいですねsign01

今度はモグ武器出るといいな~なんてnote

« あっという間に・・・ | トップページ | 嬉しかったので・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間に・・・ | トップページ | 嬉しかったので・・・ »