フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 嬉しかったので・・・ | トップページ | ハムレット防衛初参加! »

2012年5月11日 (金)

強いなぁ・・・

はい、こんばんは=^_^=

20120511_1

昨夜は真ガルーダ討伐戦のPTがあったので参加してみました。

私は白魔導師で参戦。

PTの構成は戦戦黒黒黒白白詩でした。

初挑戦だったので色々とアドバイスを貰いながら挑戦します。

20120511_2

デスヨネーsweat01

と言う訳で討伐には至らず・・・

前半の攻撃力が足りずにエリアルブラストで壊滅するパターンだったので

途中から私は呪術師にチェンジ。

それでも結局討伐には至らず・・・

やはりもう少し経験を積まないといけないのと、

装備をグレードアップしないとキツそうですね。

と言う訳で当面の目標はガルーダ討伐になりそうです。



その前にオーラムヴェイルも攻略したいのですけどねsweat02

20120511_3
でも結局ノンビリと釣りをしてしまいました。

アアア


« 嬉しかったので・・・ | トップページ | ハムレット防衛初参加! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嬉しかったので・・・ | トップページ | ハムレット防衛初参加! »