フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月に作成された記事

2012年7月15日 (日)

新しいお部屋っ!!

はい、こんばんは=^_^=
20120715_1
スクリーンショットを撮影する時にメニュー等が一緒に記録されていたのですが

オプションで保存する時にメニュー等も一緒に記録するかどうか選択出来たのですね・・・

と言う訳で楽にスクリーンショットが撮れるようになりました。

はい、マニュアルはちゃんと読みましょう・・・

続きを読む "新しいお部屋っ!!" »

2012年7月 7日 (土)

PSO2はじめました。

はい、こんばんは=^_^=
Pso20120421_183848_000
長らく放置していましたがたまには更新しないとねっ。

と言う訳で最近はPSO2をやっています。

SSは初めてすぐの頃かな?

とりあえずPSUのお友達が沢山居るシップ7で活動しています。





はい、PSUに比べてグラフィックが良くなった分

細かいので自分的にはごちゃごちゃした印象。

見辛いけど慣れるしかないかな~。

ユーザーインターフェイスも、ちょっと使いにくい感じ。

それを思うとPSUのインターフェース周りって良く出来ていたと思いますね。

続きを読む "PSO2はじめました。" »

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »