フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« PSO2はじめました。 | トップページ | 新しいエリアと新たなる敵! »

2012年7月15日 (日)

新しいお部屋っ!!

はい、こんばんは=^_^=
20120715_1
スクリーンショットを撮影する時にメニュー等が一緒に記録されていたのですが

オプションで保存する時にメニュー等も一緒に記録するかどうか選択出来たのですね・・・

と言う訳で楽にスクリーンショットが撮れるようになりました。

はい、マニュアルはちゃんと読みましょう・・・

20120715_2
と言う訳で私の新しいお部屋の前から・・・

お部屋の拡張にはリモデルームSかLというスクラッチ品が必要かと思っていたのですが

どうやらルームグッズショップで購入出来る各種テーマでも増えるみたいです。

もっと早くに気付いていれば・・・はい、説明はちゃんと読みましょう。

アアア

20120715_3
そんな時はお風呂に入ってリラックスしないとねsign03

服のままですが。

更に人の家のお風呂ですがっsign01




やっぱりマイルームは面白いですねhappy01

今後はどんなグッズが増えるのか楽しみですnote

« PSO2はじめました。 | トップページ | 新しいエリアと新たなる敵! »

コメント

1枚目のSS,かっこいいなあっ♪。
そこはかとなく、ガンマン風でありますよ!!。
真っ赤で統一されてるのも、かっこいい♪。
今度のマイルームは、外側まであるんですねえ。庭でバーベキューとかできそう。
服のままお風呂は、あとで服が縮んじゃいそうですよ!!。

今回はメインレンジャーで頑張ってたりしますからね!
お部屋も広いので楽しいですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PSO2はじめました。 | トップページ | 新しいエリアと新たなる敵! »