フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 新しいお部屋っ!! | トップページ | 坑道の惨劇 »

2012年8月12日 (日)

新しいエリアと新たなる敵!

はい、こんばんは=^_^=

20120812_1
ミッション中に虹が出現していました。
PSUと違って刻々と天気が変わったりするのが楽しいですよねsign01

はい、そんな訳で久しぶりの更新だったりします。

アアア

20120812_2
はい、先日追加された新マップ坑道です。

入ったらイキナリ針の床のトラップ・・・

他にも攻撃を与えると爆発しちゃうオブジェ等、危険が一杯です。



そして奥に潜んで居たのは・・・

20120812_3
とっても巨大な新しいボスです。

最初はびっくりしましたが攻撃は単調なので焦らなければ一人でも討伐可能です。

時間はかかりますがsweat02

20120812_4
そしてお次は浮遊大陸。

とても綺麗な場所ですが強力な竜族がウロついています。



そしてココにも新しい敵が・・・

20120812_5
はい、巨大な角を頭に生やしたドラゴンです。

突然凄いスピードで突進してきたり、上空から突撃してきたりと

見た目通りの危険な敵です。

簡単に勝てる相手じゃないのでPT推奨かなsign01



おまけ

20120812_6
やっと浴衣ゲットnote

« 新しいお部屋っ!! | トップページ | 坑道の惨劇 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいお部屋っ!! | トップページ | 坑道の惨劇 »