フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« せっかくなので・・・ | トップページ | バイバイグラール!! »

2012年9月19日 (水)

いよいよ大詰め!?

はい、こんばんは=^_^=
20120919_1
随分前にモードゥナに追加された帝国の施設「カストルム・ノヴム」

休止している間にその場所を舞台にしたクエストが追加されていました。

現時点でのFF14メインストーリーも大詰めとなるクエスト

「勝利への行進」をクリアするべくやってきました。


流石に重要な施設らしく入り口には多数の兵士が居ますsweat02

また明るい内は警備状態が厳重らしいので暗くなるのを待つ事に。


そして・・・

20120919_2

すっかり日が落ちて暗くなった所で行動開始sign01

チョコボに乗り施設内部、目的の地点まで一気に駆け抜ける作戦です。

先頭はナイトさんに任せ追いかけてくる敵を無視して進みます。

所々に洞窟?の様な場所があり、そこへ逃げ込めば殆どの敵は帰って行くので

不要な戦闘を避ける事が出来るようです。

また施設内の扉は定期的に開閉する様なので閉まっている間はそこへ身を隠して

待つのが良いみたいです。

20120919_3
そして遂に目的地に到着。

この後はボス戦となるのですが、1回目は全滅という結果に。

しかし、2回目の挑戦では見事クリアする事が出来ましたhappy01

さてさてストーリーもクライマックスを迎えますが、次もクリアできるかな?

現在のストーリーは現行FF14のみらしいので何とかクリアしてみたいですねsign03

« せっかくなので・・・ | トップページ | バイバイグラール!! »

コメント

FF14、ものすごいアップデートというか、ほぼ別のゲームっていうくらい変わるらしいですねっ。
そういうの、いいですよねえ。なんかわくわくしちゃいますねっ♪。
ボス戦クリアおめでとうございますっ。みんなお揃いの白い服が、討伐騎士団ってかんじでかっこいいっ♪。
超大型アップデートまでに、全部クリアできるといいですねっhappy02

白い服は白魔導師用のAFですねnote
はい、何とか頑張りますsign03

必死すぎてSSとか撮ってなかったー!
さすがにーなんやでぇ・・・

避難してる時とかにこっそりとねsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« せっかくなので・・・ | トップページ | バイバイグラール!! »