フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月に作成された記事

2012年10月28日 (日)

哀☆グラお疲れ様でした。

はい、こんばんは=^_^=

20121028_1
毎月恒例の哀☆グラでした。

私も今回はちょっと多めに参戦sign01

SP追加のオーダーをクリアする目的もあったので

PTが沢山ある機会に頑張ってみました。

続きを読む "哀☆グラお疲れ様でした。" »

2012年10月25日 (木)

ハロウィィィン

はい、こんばんは=^_^=
20121025_1
先日の事ですがPSU時代のお友達がPSO2デビューsign03

久しぶりの再開は楽しくてお喋りも弾みますねhappy01

続きを読む "ハロウィィィン" »

2012年10月23日 (火)

寝不足注意。

はい、こんばんは=^_^=


何故か眠い日が続いております。

単純に寝不足かもしれませんがsweat02


お友達のPTお邪魔してぐるぐるしてた時・・・

20121023_1
突然バーン・ドラール登場sign02

サ・フォイエを落とすらしいのですが今回は残念ながら入手できず。

また会いたいなぁ・・・

20121023_2
こちらはディグナッツ。

初めて会えた~と思っていたのですがクライアントオーダーを見ると既に会っていた様です・・・

今度は砂漠エリアのレアエネミーにも会ってみたいですねsign01





毎月恒例の哀☆グラが今週末開催されるようです。

お時間のある方は一緒に遊びましょうnote

2012年10月20日 (土)

茹で?

はい、こんばんは=^_^=

20121020_1
一気に秋が深まってきた感じです。

日中は穏やかな天気で睡魔に襲われる事もしばしば・・・sleepy

やっぱり秋っていいですねsign03

続きを読む "茹で?" »

2012年10月17日 (水)

むむむ・・・

はい、こんばんは=^_^=

20121017_1

背中に背負ったグラマシェントですが

レア武器初の+10強化成功しましたnote

今までレア武器の強化はなかなか成功しなかったので

とても嬉しいですねhappy01

20121017_2

そしてうわさのMr.アンブラさんにも遭遇。

何もしないで見てたのですが怒って帰っちゃった・・・

どうやら持っている杖で叩かれれば良いみたいなんですけどね。

また会えないかな~。

2012年10月15日 (月)

レベルキャップ開放とか色々!

はい、こんばんは=^_^=

20121015_1

朝晩は冷え込む様になりましたね。

季節の変わり目で風邪を引いてしまい大変でしたsweat02

はい、美味しい秋の味覚を食べて栄養付けないとねっhappy01

続きを読む "レベルキャップ開放とか色々!" »

2012年10月 8日 (月)

そういえば・・・

はい、こんばんは=^_^=

20121006_1
すっかりサボり気味でしたがブログを書いていないだけで
PSO2はちゃんと(?)やってます。

と言う訳で久しぶりにPSO2のお話でも・・・

続きを読む "そういえば・・・" »

2012年10月 6日 (土)

バイバイグラール!!

はい、こんばんは=^_^=

20121006_1
最後のまごいちにて、記念撮影。

気付けば6年も経っていたんですね。

昔のSSを調べていたら2万枚近くも撮影していてビックリ。

SSを見ていたら色々な事を思い出して思い出し笑いをしてしまったり。

懐かしい方を見つければ今頃何をされているのかなと思ってみたり。

そんな事をしていたらブログを書く時間が無くなっていたと言うのは言い訳です。

アアア


続きを読む "バイバイグラール!!" »

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »