フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« いよいよ大詰め!? | トップページ | そういえば・・・ »

2012年10月 6日 (土)

バイバイグラール!!

はい、こんばんは=^_^=

20121006_1
最後のまごいちにて、記念撮影。

気付けば6年も経っていたんですね。

昔のSSを調べていたら2万枚近くも撮影していてビックリ。

SSを見ていたら色々な事を思い出して思い出し笑いをしてしまったり。

懐かしい方を見つければ今頃何をされているのかなと思ってみたり。

そんな事をしていたらブログを書く時間が無くなっていたと言うのは言い訳です。

アアア


20121006_2

飽きっぽい私がグラールで長く楽しく遊べたのも皆さんが居たから。

気まぐれな私に付き合ってくれた方々に感謝です。


20121006_3
本当にありがとうございましたsign03

バイバイグラールsign01



最終日のSS載せようと思ったけど色んな意味で酷かったので割愛(笑)

« いよいよ大詰め!? | トップページ | そういえば・・・ »

コメント

バイバイ!グラール!
バイバイ!ニーナちゃん!
気まぐれなニーナちゃんでしたが(笑)
よく放置してる私だったけど、よくマイルームに「モニコォォォォ!」と
(あれはショートカットに登録されていたのかは未だ謎…)
叫びながら来てくれたのはうれしかった!
ありがとう!
PSO2で元気にしてるのかな?

PSU6年間お疲れ様でしたああああ!!。
ばいばいぐらーるっ!!。
後半の3年は哀のみなさんのお世話になりまくりで、ニーナさんにもいっぱいお世話になりましたっ。
いつも出遅れる私に、優しく丁寧にクエスト教えてくれたニーナさん、今でも感謝いっぱいです♪。
ありがとうございましたあああああっ♪。
記念に、SS保存させていただきますねっ。
また、PSO2で会えたらよろしくお願いしますっheart04

もにちゃん>>
はい、いつも手入力でしたっ!
PSO2でも相変わらずですよ♪

さらさん>>
一杯遊んでくれてありがとうございました!
PSO2でもお待ちしてまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ大詰め!? | トップページ | そういえば・・・ »