フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« そういえば・・・ | トップページ | むむむ・・・ »

2012年10月15日 (月)

レベルキャップ開放とか色々!

はい、こんばんは=^_^=

20121015_1

朝晩は冷え込む様になりましたね。

季節の変わり目で風邪を引いてしまい大変でしたsweat02

はい、美味しい秋の味覚を食べて栄養付けないとねっhappy01

先日のバージョンアップでついにレベルキャップが50まで開放されました。

また難易度ベリーハードも登場。

更にレアモンスターも色々追加という盛り沢山なアップデートでした。



キャップ開放やベリーハードを楽しむには対応するクエストをクリアする必要があります。

いずれもすぐに達成させるのは大変な感じでしたが、お友達と一緒にミッションしたり

久しぶりに野良PTに参加したりして何とか開放する事が出来ました。



と言う訳で早速ベリーハードに挑戦してみたら・・・

20121015_2

早速ダガン・ネロに遭遇できました。

ダガンの大群に混じって出てくるので気付いたら消滅している事もしばしば・・・

レアモンスターの中では出易いようですね。

ちなみに他のレアモンスターにはなかなか遭遇できません。

ファングパンサーのレアには遭遇したけどSS撮る余裕はアリマセンデシタ。



20121015_3
のんびりキャップ開放等をして居た時の一枚。

凍土エリアで見ることが出来るオーロラですね。

滅多に来ない場所だったので見るのは初めてでした。


20121015_4
こちらも開放作業中。

突然砂嵐が止むと辺りが暗くなって流星が空を飾ります。

こちらも足を止めてのんびり見れたのは初めてかな。

天候変化は運なので見れるとちょっぴり嬉しいですねnote


« そういえば・・・ | トップページ | むむむ・・・ »

コメント

ほんとに、朝は寒くなりましたっ!。
お風邪のほうは、もうすっかり大丈夫ですか?。くれぐれもお大事にですよっ!!。
サンマいっぱい食べて、栄養と抵抗力あっぷですねっ♪。
1枚目のSSのウサギもちょっと美味しそう。いやウサギ肉食べた事ないですけど。
色々開放&レアモン遭遇、おめでとうございますーっ♪。
まだまだ、来年に向けて色々大型更新ありそうだし、とうぶん楽しみ尽きなさそう♪。
オーロラと流星も綺麗です♪。ちゃんと願い事しましたかっ?。
2枚目のSSでニーナさんが持っている剣(?)も、でかくて綺麗でかっこよさそう!。

はい、まだ完治していませんが大丈夫なようですよsign01
願い事はし忘れましたが、ウサギさんは普通に美味しいですrestaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そういえば・・・ | トップページ | むむむ・・・ »