フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« バイバイグラール!! | トップページ | レベルキャップ開放とか色々! »

2012年10月 8日 (月)

そういえば・・・

はい、こんばんは=^_^=

20121006_1
すっかりサボり気味でしたがブログを書いていないだけで
PSO2はちゃんと(?)やってます。

と言う訳で久しぶりにPSO2のお話でも・・・

20121006_2
先日お友達とクエストをしていたら見慣れないイベントが発生sign02

無事にクリアするとPSUにもあったケーキ屋さんがオープンします。

守った荷物の数で商品の数が変わるのでしょうか?

購入できる数量に限りがある様なので早いもの勝ち相談して買いましょうsweat02

20121006_3
先日配信されたピンクナースドレスです。

はい、レスタは1回1万メセタになりますhospital

20121006_4

20121006_4
こちらはカナギマイヒメ花舞です。

巫女をイメージした服装だそうですが・・・



20121006_5
そして最後にハニージャケット

こちらはPCショップで購入させて頂きました。

ガチャで欲しい服を入手するのは本当に大変ですねsweat01

欲しい服だけ購入出来る様にしてくれないかな・・・

« バイバイグラール!! | トップページ | レベルキャップ開放とか色々! »

コメント

久しぶりの、ニーナさんファッションショーheart02
どれもお似合いですけど、わたしてきにはハニージャケットニーナさんが一番かっこいいかなっ♪。
ハニーって、セガさんだしファイティングバイパーズのハニーなのかなあ……。
ピンクナースさんは、レスタ一回一万円のポーズが面白い♪。なんのポーズだろ、なんかすごく一万円!!っていう感じが出てますよ、あはは♪。
ナウラ姉妹は、PSOの頃からややこしい場所でお店開くの得意でしたもんねえ。
どのエネミーより強いらしいしっ。エネミーはやっぱりたぶん、ケーキの材料にっ!。

私もハニージャケットはお気に入りですhappy01
ロビーアクションは「悩む」だったかな?
ケーキ食べちゃった・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バイバイグラール!! | トップページ | レベルキャップ開放とか色々! »