フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月に作成された記事

2012年11月22日 (木)

初めて出ました!

はい、こんばんは=^_^=

20121122_1

間が空きすぎたっsweat01

はい、遺跡エリアが追加されてから随分経ちますが

遺跡エリアのSSになります。


変な建造物やオブジェが一杯の謎の遺跡

先日追加されたばかりのストーリークエストで何か分かるのかな?

続きを読む "初めて出ました!" »

2012年11月 6日 (火)

時代の終焉?!

はい、こんばんは=^_^=

20121106_1
ログインしたらドーンとこんな具合のエオルゼアです。

街にすら定期的に敵が押し寄せてくる状態になっている模様・・・

20121106_2

倒しても倒してもその波は絶える事なく・・・


20121106_3
劣勢ムード満点でございます。




そんな中お部屋ベッドで横になろうとしたら・・・


20121106_4
何故かベッドの中からゲイボルグというレリック武器が出てきましたsweat02

これで戦えと言う事ですか・・・

20121106_5
と言う訳で街へ再び出撃するのでした。


果たして生き延びられるのでしょうか・・・sweat01

2012年11月 1日 (木)

そろそろ終末

はい、こんばんは=^_^=

20121101_1
いよいよ現行のFF14最後の時が近づいてまいりました。

明らかに末期状態の空です。

衛星ダラガブ衝突まであと僅か・・・


11月11日には現行のサーバーが停止されるスケジュールになっていますが

ゲーム内は刻々と変化していくのかしら?




ちょっと散歩してみたら・・・

20121101_2
恐ろしい数の敵がウロウロと・・・

やりたい放題な状態になっております。

アアア

当然のごとく・・・



20121101_3
パタリ


« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »