フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« そろそろ終末 | トップページ | 初めて出ました! »

2012年11月 6日 (火)

時代の終焉?!

はい、こんばんは=^_^=

20121106_1
ログインしたらドーンとこんな具合のエオルゼアです。

街にすら定期的に敵が押し寄せてくる状態になっている模様・・・

20121106_2

倒しても倒してもその波は絶える事なく・・・


20121106_3
劣勢ムード満点でございます。




そんな中お部屋ベッドで横になろうとしたら・・・


20121106_4
何故かベッドの中からゲイボルグというレリック武器が出てきましたsweat02

これで戦えと言う事ですか・・・

20121106_5
と言う訳で街へ再び出撃するのでした。


果たして生き延びられるのでしょうか・・・sweat01

« そろそろ終末 | トップページ | 初めて出ました! »

コメント

これで、とりあえずプレイヤー側が負けるか、敵と一緒に消滅するかして、世界が再生される流れにもっていくのかなあ。
すごいなあ、なんというか、ほんとよく思いついたなあという、カッコイイ展開ですねっ!!。
1枚目のSSの敵、深海魚っぽいつぶらな瞳がなかなか可愛い♪。
そしてそんな終末ムードの中、次々に着替えるニーナさん!!。さすがだっ♪。
4,5枚目の黒騎士ファッション、かっこいいですねーっ!。スーファミ時代のFFの竜騎士とかを思い出しちゃうような甲冑っ。
槍もかっこいいし、騎乗姿もお似合いですよhappy01

まさに竜騎士だったりしますsign03
最後のトレーラーも公開されて現行の時代は終りを迎えましたね。
新生FF14へどう繋がるのか今から楽しみに待ってますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ終末 | トップページ | 初めて出ました! »