フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月に作成された記事

2012年12月29日 (土)

がんばった!!

はい、こんばんは=^_^=
20121229_1
今日もキャストさんが落ちていたのでお片付けnote

頑張って運びますよ~sign03



続きを読む "がんばった!!" »

2012年12月27日 (木)

ちょっと頑張ってみました。

はい、こんばんは=^_^=

20121227_1
DFさんが何度も押し寄せるので大変な毎日でしたsweat01

最大12名で戦うコンテンツなので皆でワイワイ出来て楽しいですねnote

年末にもDFさんがいらっしゃる様なので楽しみにしてます。




それはさておき、12月はアバターガチャの追加が2回も・・・

前回は我慢して引かなかったのですがメセタ不足により服が買えないので

やっちゃいました・・・

続きを読む "ちょっと頑張ってみました。" »

2012年12月 9日 (日)

真冬のホラー?!

はい、こんばんは=^_^=

20121209_1

さむーい冬到来sign03

そして冬のガチャ到来sign01

という事で冬服(?)が追加されています。

モコモコが可愛い感じのファニートレイターです。

ニットキャップが欲しかったのですがコサックハットしか買えなかったsweat01

とりあえず冬っぽさ満点かなsign02





そして冬といえば・・・





20121209_2

恒例のサンタ服ですねhappy01

サンタ帽もセットでnote

胸元の鈴は歩くたびに音が出たりして面白いですshine

それにしてもPSO2では季節物のコスチュームも全てスクラッチ品なのですよね。

こういうのは皆で楽しみたいのでイベント報酬とか

せめてFUNチケットで入手出来るとか工夫が欲しいところです。

どうも最近運営の方針が「ユーザーを楽しませる」というところから

ズレてきている気がします・・・大変残念な事です。


と愚痴の様なものはこれくらいにして・・・



季節イベントの氷上のメリークリスマスへ

20121209_3
はい、今度は雪山でケーキの販売ですか・・・sweat02

一体この人達は誰を相手にケーキを売るつもりだったのか謎ですcoldsweats01
















あ、この先ちょっとショッキング映像なので

気の弱い方は見ちゃダメsweat01

続きを読む "真冬のホラー?!" »

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »