フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 真冬のホラー?! | トップページ | がんばった!! »

2012年12月27日 (木)

ちょっと頑張ってみました。

はい、こんばんは=^_^=

20121227_1
DFさんが何度も押し寄せるので大変な毎日でしたsweat01

最大12名で戦うコンテンツなので皆でワイワイ出来て楽しいですねnote

年末にもDFさんがいらっしゃる様なので楽しみにしてます。




それはさておき、12月はアバターガチャの追加が2回も・・・

前回は我慢して引かなかったのですがメセタ不足により服が買えないので

やっちゃいました・・・

と言う訳で貼り貼り

20121227_2
ハートブレイカーの赤です。

こちらは他の色が出てたのですが欲しくない色だったので

売却してコチラを購入。

20121227_3
唯一自力で引けたミコトクラスタ

袖の動きがナマモノっぽいのです。

20121227_6
今回一番気に入ったのはコチラのヘイズソーサレス紅雪

カラーチェンジパスで色を変えてみましたhappy01



こちらも出なかったのでユーザーショップから購入sweat02

今回は欲しかった服が1個しか出ませんでしたね。

「ゴミだと思わせない工夫が必要」と力説してましたが

中身が改善されないのはなんともかんとも。

露骨なお金稼ぎに不満を持ちつつもガチャを引いてしまうのが

恐ろしい所ですね・・・。






おまけ

20121227_5

寝落ちした人を運ぶ新しいゲームが開発されました。

早く運ぶにはコツが必要ですねっsign02


« 真冬のホラー?! | トップページ | がんばった!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真冬のホラー?! | トップページ | がんばった!! »