フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 春ですね! | トップページ | ただいま新生エオルゼアっ! »

2013年5月20日 (月)

懐かしの・・・

はい、こんばんは=^_^=

20130520_1
久しぶりの更新でございます。
梅雨も間近という事でアンブラさんが出現する緊急クエストがっsign03

普段は中々出会えないアンブラさんに会えるのが楽しいですね。


20130520_2
期間限定のオーダー報酬のビアンコパラソーレです。
アンブラさんのEトライアル成功が条件なので運ですが
何とかクリアして貰う事が出来ましたhappy02


そして一杯貯まったお洋服も・・・

20130520_3

こちらはNPCのクーナさんが来ていたゼルシウス。
とある方々はカラーチェンジして楽しんでおられましたが・・・

20130520_4
こちらはエミリア・レプカです。
PSUでも良く着ていたので嬉しいですねnote

20130520_5

次はガーディアンズ・レプカ。
こちらもPSUからですね。

20130520_6

PSUでもお気に入りだったマリーウィンドです。
こちらでも着れるのは嬉しいかもhappy01

20130520_7

次はロマンバカマ。
和服っぽいデザインにブーツが可愛いですねsign01

20130520_8

こちらはPSUにもあった茶屋制服ですねー。

20130520_9

続いては初音ミク・レプカ。
カラーが一種類しか無いのが残念。
といっても元ネタがあるようなので仕方ないかな・・・。

20130520_a

こちらはヴァルギリス。PSUにもありましたね。
もう少し鮮やかな赤が良かったな・・・。

20130520_b

こちらはピュアメイドドレス。
胸元のリボンがお気に入りnote

20130520_c

レディバトラーコートです。
いつもショートカットの私が着ると更にボーイッシュに?
結構お気に入りですhappy01

 

20130520_d

先日追加されたばかりのパニス・レプカ。
元ネタは知りませんsweat01
でも可愛かったので思わず買っちゃいました・・・。

 

20130520_e

続いてはサクヤmodeN・レプカですね。
PSUでは1色だったのですがこちらでは赤があったので
思わず買っちゃいましたが・・・相変わらずの露出ですsweat02

20130520_f

キャストさんぽくなるファントムQレプカです。
もうちょっと鮮やかな(略

 

20130520_g

そして最後に今回のお気に入り裏雪姫・レプカです。
暫くはこればっかりになりそうsign02

という訳で久しぶりの更新はこれでおしまいっ
全然クエストとかの内容に触れて無いのが・・・。
ではまたねっsign03

« 春ですね! | トップページ | ただいま新生エオルゼアっ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春ですね! | トップページ | ただいま新生エオルゼアっ! »