フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ただいま新生エオルゼアっ! | トップページ | SSが無いのでっ »

2013年8月27日 (火)

冒険も本格的になりまして。

はい、こんばんは=^_^=

20130827_1

ようやく新しいジョブクエストも完了しました。

一通り終わってみての感想ですが旧版より簡単になったかな?

という感じ。

AFを一通り最初から持っていたからかもしれませんが

基本的にPTが必要という事も無く最後までクリアできましたね。

とりあえず他のジョブクエストも進めてみようかなっhappy01

20130827_2

クエストで色々な地域へ出かけるようになりました。

ちょっと寄り道してみたらこんな場所にsign02

この結晶みたいなのは何でしょうね???

そのうち関係してくるのかなぁ・・・。

20130827_3

クルザス地方にも足を伸ばしてみたり。

以前は綺麗な山岳地帯だったのですが・・・。

すっかり別世界になっていましたね。

20130827_4

メインクエストではこんな不気味な建物探索もあります。

おどろおどろしい雰囲気が・・・いかにもな場所でした。

20130827_5

メインクエストでのインスタンスダンジョンも慣れてきましたが

流石に難しくなってきましたね。

とあるダンジョンでは全滅したりしましたが何とかクリアsign01

やっぱり頑張ってクリア出来ると嬉しいですねhappy01




20130827_6
はい、新しいマウントのユニコーンです。

幻術レベルが30になると受けられるクエストの報酬でしたよsign01

暫くチョコボさんはお休みして頂きます。

« ただいま新生エオルゼアっ! | トップページ | SSが無いのでっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま新生エオルゼアっ! | トップページ | SSが無いのでっ »