フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 難しくなってきたけど・・・ | トップページ | 頑張りました! »

2013年9月28日 (土)

何とか勝利!

はい、こんばんは=^_^=

20130928_1

すっかりサボっていましたが哲学集めに勤しんでいましたsweat02

ようやく装備も揃ってきたので例のアレへGOsign01

20130928_2
はい、真タイタン討伐戦へ参戦sign01

ある程度お話を聞いていたので

その情報を元にやってみたのですが・・・


「重み」というエリア攻撃であえなく撃沈sweat01

あああ、スミマセンスミマセン。

とりあえずパターンを覚える事に終始する事に。


色んなPTにお邪魔しながら何とか後半戦(心核後)までいけるように。

タイタンのHPが減ってくるとタイタンの胸にコア?の様な物が浮き出します。

これがタイタンの心核で一定時間内に破壊出来ないとそこで終了となります。

タイタンはHPが減るたびに行動パターンが変わり、攻撃がどんどん激しくなってくるのです・・・。

慣れてくると後半戦までは楽なのですが、本番はここからでした・・・

激震という全体攻撃は回数を増し必死に範囲回復をしないと間に合いません。

また盾役さんへの大ダメージ攻撃が増えHPを常に満タンにしておかないと

あっと言う間に倒れてしまう事に・・・。

行動パターンは基本的に決まっているので順番を頭に叩き込む必要があります。

集中力が途切れてミスしてしまったり、R3ボタン押し込みでロックオンが働いて

回避行動が遅れてしまったりと・・・流石に心折れそうな感じにsweat02


とにかくタイタン戦では生き残る事を最優先にしてひたすら回避回避回復回復・・・

そしてお友達と共に挑戦したところついに討伐成功しましたっhappy01


もう最後の方は何か勝手に手が動いていた気がしますsweat01

とりあえずタイタン戦はパターンを覚えて避けれる攻撃は全て避けるsign01

これが全てだったと思います・・・。


はい、大変だったけど勝てて良かったsign03

20130928_3
さてさて更なる挑戦の為に今宵もアムダプールへ行かなきゃねっdash

« 難しくなってきたけど・・・ | トップページ | 頑張りました! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しくなってきたけど・・・ | トップページ | 頑張りました! »