フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 進めっ!進めっ! | トップページ | 何とか勝利! »

2013年9月21日 (土)

難しくなってきたけど・・・

はい、こんばんは=^_^=

20130921_1

学者始めました。

という訳で現在育成中。

とりあえず50にしてからスキル設定とかいじってみようかな~?

はい、暫く雪山に篭る事になりそうデスsweat02

20130921_2

学者のレベル上げをしつつもアムダプールには通っております。

哲学と神話のアラガントームストーンが手に入るので人気の高いダンジョンですね。

それ故に待ち時間が出来る事もしばしば・・・。

もう少し空いてたら何回もチャレンジできるのですけどねsweat01

20130921_3
装備を思い切ってヴァンヤヒーラーローブに変更しました。

AFより良い胴装備が中々入手出来ないのでコツコツ貯めておいた

財産を殆ど使ってしまいました・・・。

また金策しないとっsign01



そして装備を変えた一番のきっかけは・・・

20130921_4
はい、真ガルーダさんでした。

やはり今までの敵とは比べ物にならないくらい強いですね。

とにかくパターンを覚えて後は的確に回復出来る様に・・・。

昨夜はそんな感じでやっていたら遂に討伐成功happy01

もっと練習して安定してクリア出来るようになりたいですね。

さてさて、次は真タイタン戦ですが更に装備を充実させないとsweat01

暫くはアムダプール周回の日々かなsign03

« 進めっ!進めっ! | トップページ | 何とか勝利! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 進めっ!進めっ! | トップページ | 何とか勝利! »