フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« ぐるぐるぐるぐる | トップページ | サボってたわけでは無いよっ! »

2013年10月15日 (火)

行ってきました大迷宮

はい、こんばんは=^_^=

20131015_1
はい、遂に足を踏み入れた大迷宮バハムート入口です。

遠足気分で来たのも束の間いきなりボス戦です。

そして、あっさり返り討ちにsweat02

何度か全滅しましたが攻略方法が分かれば簡単簡単・・・でもないsweat01

このボス全体攻撃の「高圧電流」という攻撃をしてくるのですが

当たってしまうと麻痺になります。しかもエスナで治療不可と言うえげつない攻撃でした・・・。

沈黙させれば使ってこなくなるので沈黙攻撃を持つナイトさんと詩人さんに頑張ってもらいました。

後は対した攻撃はして来ないのでサブタンクさんが沸いた雑魚を相手して貰えれば大丈夫かな?

という訳で何とか撃破し先に進みます。



道中も雑魚がウロウロしているのですがゴーレムだけには要注意sign01

油断してたらボスクラスの攻撃力で盾さんが瀕死になったので焦りました・・・。

はい、恐ろしい場所なんですsweat01


20131015_2
どんどん奥へ進むと居ました、1層のボス「カドゥケウス」です。

通称へび。そのままっsign02

でもこの蛇さんがとても強くてですね・・・。

何とか勝てましたが何度全滅したでしょう。

もっと練習して楽に勝てるようにならないとねっsign01


ちなみに2層まで到達しましたがボスにあっさり返り討ちnote

アアア

恐ろしい所です・・・。

« ぐるぐるぐるぐる | トップページ | サボってたわけでは無いよっ! »

コメント

早く5層まで突破したいね~シナリオが気になる!
ボス強いけど、ダンジョン自体はすごく短くてよかった

5層とか一体どうなるんでしょうね・・・
1層辺りの長さは良いくらいですね。
長くても30分くらいじゃないと集中力がっsweat02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぐるぐるぐるぐる | トップページ | サボってたわけでは無いよっ! »