フォト
2016年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Twitter

無料ブログはココログ

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月に作成された記事

2014年5月18日 (日)

なんということでしょう・・・

はい、こんばんは=^_^=

20140517_1

久しぶりに装備が更新されましたhappy01

リヴァイアサンワンドとリヴァイアサンバックラーを入手したのですが・・・

実はこの装備を狙って行った訳では無いので少しフクザツな気分ですsweat02



というのも先日まで私の貧弱な装備を更新する為に

ツインタニアさんと戯れていたのですが一向にアラガンケーンは出ず。

という事で、アラガンケーンを諦めて他の装備補強の為に

水鏡を求めてリヴァイアサンを討伐していたからなんですsweat01

恐るべし物欲センサーbearing






ちょっと白装備(武器)について調べてみました。


☆両手杖

ハイアラガンクルーク VIT+47 MND+45 PIE+24 命中+9 スペルスピード+46

ヤグルシュ VIT+44 MND+42 PIE+33 命中+9 意志力+22

タイラス・アニムス VIT+38 MND+37 命中+8 意志力+29 スペルスピード+28

ウェザード・ヤグルシュ VIT+38 MND+37 PIE+31 命中+8 意志力+20

アラガンケーン VIT+35 MND+34 PIE+22 スペルスピード+39


☆片手杖&盾
ワーラルワンド VIT+27 MND+26 命中+6 クリティカル+29 水+14 スペルスピード+20

ワーラルバックラー VIT+11 MND+11 PIE+9 命中+2 水+5 スペルスピード+8

リヴァイアサンワンド VIT+25 MND+24 クリティカル+28 水+14 スペルスピード+19

リヴァイアサンバックラー VIT+10 MND+10 PIE+8 水+5 スペルスピード+8



ざっと書き出してみるとこんな感じです。

アラガンケーンが欲しかった理由としてはリヴァセットと比べると

付加されるPIEの差がアクセ1個分程もあるからなんですよね・・・

という訳で、次に狙うのはヤグルシュでしょうか。

タイラスは次の強化でどうなるのか期待してますが、アートマが出ませんsweat01

アアア


2014年5月17日 (土)

3層も突破できました!

はい、こんばんは=^_^=

20140516_1

何とか侵攻編3層も突破に成功しましたsign03

途中MPがすっからかんになった時はどうなる事かと・・・sweat02

次回はもう少しスマートにクリア出来る様にスキルの使い方を工夫しないとですねsign01


そして4層も見学してきましたが例の如く最初は訳が分かりませんsweat01

攻略に備えて予習しないとダメですねbearing




お小遣い稼ぎの為にトレジャーハントをコツコツやっていたお陰で

ドレス生地がいくらか貯まったのですが実際に製作しようとしたら

ステータスが全然足りず・・・

20140516_2

結局お友達にお願いして作ってもらっちゃいましたcoldsweats01

えるさん、ありがとうございましたnote

2014年5月 6日 (火)

侵攻編2層突破!!

はい、こんばんは=^_^=

20140504_1

やっと侵攻編2層の突破に成功しましたhappy01

一度のミスが命取りになるステージなので

とにかく集中する必要がありますね・・・。

はい、皆様お疲れ様でしたsign01


続く3層も少し見学してみたのですが

またまた手強い感じのボスがいらっしゃいましたsweat02

まずは情報収集からかなsign03




おまけ
20140504_2
転がる1秒前sweat01

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »